応援コメント

第15話 I Love You 欠乏症候群」への応援コメント

  • RAYさんへ

    異性同士じゃなくても、親子でも通じる言葉ですよね。人間、本当はこの言葉だけあればいい気がするくらい大切な言葉だけど、面と向かって口にするのは、とても難しい言葉ですね〜⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

    作者からの返信

    涼月さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    そう言われてみれば、いけますね(´ー`*)ウンウン 「愛シテル」の言葉って発せられるシチュエーションによっていろいろな意味を持ちますから。自然にこの言葉が出るようになればいいのですが、どうも特別な言葉という印象があって言えません(笑)あまりホイホイ使うとありがたみがない軽い言葉に成り下がる気もするし、ボク自身も軽い人間に見られそうだし(考えすぎ)映画や小説だとジャストフィットするシチュエーションがあるのですが、現実はなかなか。
    でも、誰かからこんな言葉を求められているのだとしたら、うれしい反面、鈍感な自分を叱ってやりたい気がします(笑)
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト


  •  愛しているなんて恥ずかしくて言えないよぉ。
     それなのに、愛しているって言われたい。
     しょうがない。こんな夜は、尾崎豊でも聞きますか。

    作者からの返信

    一帆さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    もぉ~わがままなんだからぁゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、ボクも似てるかもヾ(・ε・`*)オイオイ
    尾崎豊……(´・ω・`)
    浜田省吾とかでもいいのかな? 青臭い大人ソングだけど(笑)
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • I LOVE YOU !! ただ叫んだだけ……世界の中心で……。

    作者からの返信

    美ぃ助さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。思い切り叫んでください!
    町外れの洞窟に向かって「王様の〇〇はウマの〇〇!」って❤
    (↑伏字は止めなさい。しかもウマじゃなくてロバだし)

  • 思っていても、中々口に出せない愛シテル。遠く届かなくなる前に伝える勇気が欲しい>_<

    作者からの返信

    ゆきころさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうそう、なかなか言えないの。男性の中には、いまだに「言わないのが美徳」なんて思ってる人もいるしね。ボクに言わせれば、それって女の気持ちが何もわかっていないってヤツ。とは言いながら、ボクも言えないけれど(どっちよ?)
    後悔はしたくないですね。一生悩むこともあるしね。