応援コメント

第12話 恋愛方程式」への応援コメント

  • 愛は真心って表現、とっても好きです。
    改めて文字は想いで作られているなぁと感じました。

    試験勉強もしていると言っていたので、RAYちゃんが読みたい時に読みたい物語を読む。ただそれだけを意識して下さい。
    お互い無理せず、自分がやりたい事を優先しましょ!
    試験応援してます!

    作者からの返信

    ヒナちゃん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    褒めてくださって光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)
    もともとどこかで見かけたネタなのでオリジナルではありませんが、上手く詩に溶け込ますことができたと思います。
    あっ、試験は長丁場なので気にしないでください(≧▽≦)
    受かるも八卦、受からぬも八卦ですヾ(・ε・`*)オイオイ
    いつもお心遣いをいただき感謝&感謝です❤
    また伺いますね☆彡

  • これは見事な分析の仕方だなあと思いました。

    作者からの返信

    レネさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    実は元ネタがあってアレンジさせてもらいました。


  • 編集済

    なるほどぉ。言われてみれば、そうですね。恋は盲目。人は夢中になる。愛しすぎると、押しつけがましい憎愛。駆け引きが難しいと覚えたこともある。今は忘れた恋愛の心。今は深愛と言えるものへと変わってる。
    ただ、世の中には、横恋慕や浮気もある。恋愛とは多種多様で複雑怪奇な方程式、なのかもしれない。

    作者からの返信

    美ぃ助さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    男と女がくっつく理由はひとそれぞれです。
    無償の愛を施したかったり、アクセサリー代わりにそばに置いておきたかったり。
    双方がそれで納得していれば問題ナッシングです。でも、「心」の置き場にギャップを感じたらNG。恋愛方程式は解けそうで解けません。大昔から進歩がないです(笑)

  • 恋愛方程式、いい言葉です!

    作者からの返信

    令和さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    褒めていただき光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)
    答えは一つに決まらない方程式。
    数学が得意な彼に聞けないのが辛いです(≧▽≦)
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • 「愛」と「恋」の「心」の字の位置に視点を置く発想は、誰も真似出来ません!✴上手い‼
    真心と下心…は、言い得て妙👏💮

    作者からの返信

    この方程式、解き方が難しいです。
    一人では解けそうもないけれど、「彼」に訊くわけにもいかないし……悩みます(´-ω-`)ウーーン

    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト