応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 毎回、自分もその場にいるような気分で、読んでました。
    試合の時は、応援しに行った友達のような気分で、ハラハラしながら読んでました。
    久しぶりに爽やかで楽しい作品に出会えました。

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    今回は性転換物ではありませんでしたが、楽しんで読んでくださって良かったです。自分もその場にいるような、という言葉は凄くうれしいです。
    ありがとうございました。

  • 第35話 ――なめるなっ!への応援コメント

    おー、そのまま五回コールドで終わるかと思いきや意外な展開に!
    本気の沙織と神子の対戦、楽しみです。

    作者からの返信

    ちょっと強引かなと思ったんですが、描きたかったのでこういう形をとってみました。
    ふたりの対戦を楽しみに感じてくれるのは嬉しいです。ただ打順が回ってこない可能性もありますが……w