応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 離せなく→話せなくでしょうか?

  • 下→舌ではないですか?

  • 第131話「廃村の散策」への応援コメント

    いにしない→気にしない

  • 第2話「出会いと別れ」への応援コメント

    唐突に殺されてる...(´・ω・`)

  • 第10話「壁将のカイル」への応援コメント

    ゴブリンの件でわざわざ振り仮名をつける意味が感じられません。それ以前に漢字を使う必要はないのでは?と思います。
    振り仮名をつけるのであれば、もっと読みやすくつけてくれると読み手側としてもテンポよく読めると思います。

  • 訳が解りません。作者の方も、解らず記載しているのでしょう。

  • 第131話「廃村の散策」への応援コメント

    割るめだち→悪目立ち。がんば。

  • 誤字がおおい様です。


  • 編集済

    誤字?
    後半のクラウディアのセリフ中、
    「…差異を保管する…」は、
    「…差異を補完する…」では?

    直後の天人のセリフ中、
    「…子芝居…」は「小芝居」では?

  • 第454話「崩れゆく定め」 への応援コメント

    話数にカウント出来ないほど短いですね。

  • 第2話「出会いと別れ」への応援コメント

    本日より読み始めさせていただきました
    楽しく読ますすめればと思っております

    今さらこんな話数のってことですが一点、

    一話目でレベルアップ⇒PP10
    努力しても取得できない時計と方位磁石⇒PP-2 残PP8
    モンスターに会わず村に到着⇒PP8

    二話目冒頭に会話の為に叡言取得⇒PP-10 残PP-2

    ポイント足らずで取得出来ませんよね
    切りのいい数字で何気なくだったのかもしれませんが、思わず一話目を読み返すことになりました

    もしかしたらこの先ポイントという数字が曖昧になるのかも知れませんが、気になってしまいましたのでそえさせていただきました

    作者からの返信

    お読みいただきましてありがとうございます。

    本題ですが、設定ではPPの取得の条件が必ずしもレベルとは直接関係していない為です。

    この先の話でレベルが変わらずPPを消費するシーンがあります。

    要約するとPPは常に増え続けているという事です。

    ステータスの類もレベルとは直接関係していません。


    結論、設定が文章に反映されていない為に起きてしまった事です。
    随時文章を補足していくつもりで推敲を重ねていきますのでよろしくお願いいたします。


  • ゴブリンに負けるって斬新、どんだけゴブリン強いのって感じ(T_T)ドラゴンとか出たらやばいよね(^O^)

  • ステータスシステム、敵ももっと細かくみれないの。

  • 最初から設定が練りこまれていて凄い!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    話しも進むにつれて情報量が多くなってくるので細かくキャラクターごとに年表を作って管理するようにしています。
    これからもよろしくお願いします。