応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ 紫の流星への応援コメント

    てっきりハワドは某営業マンを同じような感じと思いきや、罪悪感があったんですね。それが知れて幸いでした。
    小夜子ちゃんが魔王になってよかったのか悪かったのかよく分からないですが、それでも彼女が幸せならそれでもいいかなと……。
    改めて完結おめでとうです! グロイながらも希望に満ちた物語だったと思います!

    作者からの返信

    彼女が抱いていた当初の目標は達成されたので一応ハッピーエンドと考えていいと思います。

    物語の主人公はラストに大切なものを捨てなければならない義務があるので、今回は体とか理想とか相棒などを捨てさせていただきました。

  • 第23話 狂気の露呈への応援コメント

    琴乃さん、オンドゥルルラギッタンディスカー!?

    作者からの返信

    琴乃「アンナルンゲンナデカャール!」

  • 第9話 敵の魔法使用者への応援コメント

    魔法が使える敵とはこれまた厄介ですね……。

    作者からの返信

    後半に登場する敵は、息をするように魔法を使ってきます。
    ここから先は厄介なヤツしかいません。