応援コメント

髪は出払い、お金も支払う。」への応援コメント

  • 財布と体が軽くなるもう一つの場所を、こっそり教えます。風俗です。うろ覚えですが、テレビで島田しんすけ氏(ハワイ在住)が「風俗なんて床屋いくみたいなもんやでー」みたいなことを述べていたのを思い出しました。

    それはそうと、人毛販売の本場はインドです。インド人の髪が日本に来て、エクステなるものに化けています。インド人は、寺院(たぶんヒンズー教)に髪をお布施として寄付して、それを寺院が売るんですね。なんだかんだで日本に来ます。知り合いから聞いた話で、本当かどうかは知りません。

    作者からの返信

    ははぁ確かに風俗に行けば体が軽くなりますねえ。その分を嬢の名詞で補っているのかもしれません。ただしかし、倦怠感的な物差しで言うと体は少し重くなるようです。紳助氏は奉仕をさせるのみだったのかもしれません。行ったことないので以上は全て妄想ですけれども

    調べてみるとどうやら仰るようにインドが世界で一番の人毛輸出国らしいですね。剃髪した髪を寺院が売るのだそうです。流石ゼロを生んだ国とだけ言わせてください。