応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この先生、すごいですね。
    習ったこと、忘れないような気がします……。

    作者からの返信

    習ったことを忘れたとしても、こういうくだらないところだけは、先輩たちも卒業しても忘れないとか……

  • まだぁ?への応援コメント

    ある意味で学級崩壊なんですが

    作者からの返信

    塩田先生の手にかかれば、これくらいちょちょいのちょいです!()

  • サブタイトルの意味、こう来るかwww

    作者からの返信

    こう来ます(笑)お楽しみいただきありがとうございました!
    失礼ながらフォローさせていただきました(^^)

  • 世界史のメシア様への応援コメント

    え(^^; この教師。悪意を感じてしまいます。冗談にならない強制を強いている。確かに実際にこういう教師に遭遇したことありましたが(^^;この教師の中にこそ、選民思想があるみたいです。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。うーん、なんというかこれまた不思議な先生で、生徒もこういう状況を自然に受け入れているので、悪意はないとは思いますが…どうでしょうか。
    あくまでも、これは実際にあったことを大袈裟に脚色したものなのであまり深い意味はありません…(笑)