応援コメント

フィンランドの車窓から」への応援コメント

  •  お馬さんの車両。それも興味深いですが、何より北欧のヘビメタ!羨ましい!
     蒲生様は、難儀されていましたが、私は羨ましい!
    北欧のリズム感は独特で、わざと西欧風に寄せている部分もあるのですが、ビートルズよりも私は北欧ヘビメタ・デスメタル(今は細かいジャンル分けがされているので、そこは付いていけません)は、大好物です。
    いいな~。(しかし、コンサートはおろか、海外へは一度も行った事は無いのです)

    作者からの返信

    八住さんはメタルミュージックがお好きでしたか。
    フィンランドの人たちのメタル好きは凄いですよ。どこに行っても誰かがメタルを聞いていると言っても過言ではないくらい。
    フィンランドで有名なのはローディ(現地の発音ではディの方にアクセントがあります)かな?