応援コメント

タイの朝ごはんと船上ランチ」への応援コメント

  • カオマンガイ、美味しそう……!
    鶏肉は安いので、ぜひ試してみたいところです(^^
    レシピ完備で読み応えがすごいですねぇ。お腹がすいてきた(笑

    作者からの返信

    カオマンガイ、美味しいですよ。
    日本だと海南鶏飯って名前で似たようなもの食べられます。その名も海南鶏飯ってお店があるはずです。

  • 豪快な同僚に囲まれて、おもしろいですねぇ。
    本編も面白かったのですが、カオマンガイ、是非作ってみようと思います。
    レシピだけでも本出せそう、とも思いましたが、本編、レシピ、両方の相乗効果で作品が印象深くなり、とてもおもしろかったです。

    作者からの返信

    カオマンガイは最高に美味しいです。
    簡単なのでぜひ試してください。

  • ケロ太郎です。いつもお世話になっております。
    カオマンガイ作りました!簡単で美味しかったです!
    鶏肉が大好きなので、定番メニューになりそうです♪

    作者からの返信

    楽しんで頂けて何よりです。
    あれは夏でも冬でも美味しく頂けるので便利ですよ。
    残ったら米はおにぎりにしても美味しいです、ちょっと痛みやすそうですが。