2016年6月

第27話 嫁の想い

 ヒャッハー


 やっちまったぜぇぇぇ


 買っちまったぜぇぇぇぇぇぇ


 ヒャーハッハッハー


 (」*´∇`)」




 ……。



 取り乱しました。


 すみません。


 一体、わたくし嫁ちゃんになにが起きたのでしょう。


 前回の「嫁のノスタルジータイム」に思い巡らせたバンドのメンバーに動きがあったのです。

 リーダーさまが、前以上に色々と情報を少しずつ解禁しているツイートを見ちゃったんです!

 せき止めていたダムがもう、決壊です。

 愛が止まりません。

 ずっと抑えてきた好き成分が体中から漏れだしました。

 しかもこのタイミング!

 モヤっとした気持ちに終止符を打った今!

 自分が向き合ってる気持ちにジャストフィットする!!

 止められない、この想い!! 

 ピピーン゜゜+.(ノ*・ω・)ノ*.ときましてな、リーダーが主催するライブに参戦することにしたんですわぁぁぁ。


 やっちまったぜぇぇぇぇ。


 思いきっちゃった。


 前回メンバーが集まったライブのときは気持ち的においつかなかったのもあったけど、今回は決断してもうた!!!


 もーさー、ライブに行くっていうの……。ん? (ここ二年くらいカテエラだけど行ってたわ……)


 それはともかく、元の古巣……。V系ライブに行くのは相当ぶりです。大学生以降行ってないですから。


 ……。


 随分な年が経ったものだのぉ( ´・_・`)


 最後に好きになったバンドはラフな感じて行けちゃう雰囲気だったし、実際そうだし。(そのおかげか歌舞伎町で追いかけられたのはある種トラウマですけどねw)気兼ねなくホイホーイって行けたんですが、今回のはそうもいかない予感。


 がっつり、こってりのお嬢様がわんさかいそうで怖いです。


 若干恐怖です。


 ぼっちでV系ライブ行くの初めてだから、今から震えています。コワイヨー、コワイヨー。


 恐怖ですが、なんとかせなばなりません。


 ドキドキ(*゜ー゜)


 恐怖感じる前に肉体改造をして、素敵な体型を手に入れて参戦したいです。

 体型変われば、なんでも服いけるっしょ? という安直な考えです。

 それとアイメイクだけは少し工夫したいです。

 ……やったことなくて震えてるけど。


 なんとかして頑張ります!


 彼らとお逢いするのは――。なんだかんだで十数年ぶり。

 それぞれの活動にも行ってなかったし。

 ちょいちょい写真など情報は仕入れてるけど、生身を拝見するのは、はぅぅぅ.。o○

 目と脳みそに焼き付けてきたいと思います。



 再会は夏です。

 それぞれの音楽を予習して参りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゜

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る