過去編 2015年3月

第6話 嫁とニンニン

 おい、6話目にして2月はどこいったんだ、とお思いかもしれません。

 ……いや、ほんと全く記憶がないのよ。

 期待している方いらしたら申し訳ない○| ̄|_ッス。(おぃ、反省してるのか!?


 気を取り直していきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


 戦隊好きの嫁が通ります。


 にんにん、イイ!!


 いい!!


 なにがいいって、やっぱ忍びだからでしょうか。


 体術、剣術あるものに心惹かれるので、ぐさぁぁぁぁときています。なので獣の戦隊や殿が出てきた戦隊は涎ものです。あと二つ忍び戦隊があるのですが……まだ見きれてません。(おい、戦隊好きとか言ってるわりにどういうこっちゃね)


 なにしろアクションが申し分ない!!


 名乗りもしっかりある!


 この二つがあるだけでギュっと締まりある画面にしてくれるのです。


 CGぽさがあまり感じないところもいい!!



 人力でできる限界を見たい派なので、嬉しい限りです。


 ただ、ただ……寂しいのは近年の青担当、昨今は赤担当のアクターさまが、アクターとしてのお仕事を卒業してしまって悲しみに暮れてます。


 うぅ。。


 そういうことがくるってお仕事だってわかっているのに、ね。


 卒業って知らなかったから一年休んでまた戻ってきてくれるんだーとか最近まで思ってたし。


 どうやらそうではないようで……クスン。。(இдஇ; )


 でもたくさんの現役アクターさんからも笑顔で送り出されていたので、その悲しみも和らぎました。


 しかし、しかし!! 今期のアクターさんも良いので要チェックです。


 狐みたいなのに入ってるアクターさんは麗しの白虎や数々の女性戦士を歴任している兄さまなので、涎が出ちゃいます。まだ目立ったアクションがないのが残念ですが(>_<)


 俳優さんに目がいきがちかとかと思いますが、よければアクターさんにも注目してください!!


 更に戦隊の深みにはまること間違いなしです!


 深い人はアクターさんのみならず監督、脚本なども網羅しているので、色々繋がりや背景が知れて面白いみたいです。


 私はまだまだその境地までいけませんが、更なる高みを目指したいです。(ぇ?


 そうそう、戦隊にはまる嫁を見て旦那さまの様子はですね……、痛い子を見るような生易しい目で見られています。


 ねぇ? 旦那さま。戦隊の世界に染まってみるのも楽しいですよ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る