第338話 吾輩が出した結論――不要。

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「これ……いらないな」

「えっ?」

「……これを見て作者が何かするっていうのもないだろう」

「……」

「アクセス解析して……アメリカ人に好まれてますとか出て何をするの?」

「……」

「怪しいアカウントにつつかれてますって、わかって……何するん??」

「……」

「ねぇ、教えてよ!!教えてよ!!」

「……」


吾輩は略してアナクティを放棄する。

さっぱり、わかません!!これを有効的に使う手段がさっぱりわかりません!!

一日で見切りをつける。これね、いらない。多分。


本を手売りするときとか、営業戦略考えるときに必要ですが、今はいらない。使わない、PVだけで十分や。データが多いのに越したことはないが、使わないデータは邪魔になるときがある。


なので、吾輩が出した結論――不要。


PVはどこの話での離脱が多いとか使えるので重宝する。これは何をどこを見ているのかさっぱりわからず、使う気が起きない。さよなら、アナクティ。



吾輩は考える。

中々熱のこもった応援、疑問コメントを頂く。


書いてあることは……わかるような……わからないような。

本当に言いたいことがちょっと隠れているようにも見受けられる。


ただ、はっきり書かれてないので憶測で返すと良くないと思い、途中までで返信。色んな考え方があっていいと思う。


真摯に返したが……伝わるだろうか??

チャット形式でないと難しい問答かもしれない。質問しないと意図がハッキリつかめんかも……。


180度違う回答返したら……どうしよう。


そんな不安に駆られる今日このごろ。



吾輩は考える。

慎重勇者が発売されたようです!!


今日から書店に並んでるなんて、胸熱だぜぇい!!

さぁ、カクヨム読者様が新規にじゃんじゃん増えるといいですね!!


そんな期待を抱く、今日この頃!!



吾輩は考える。

スマホアプリの字体が変わって気がするんだけど気のせい??


設定いじくった覚えはないけど、なんとなく書籍っぽい字体に変化。

ただし、――これは、--こう表示されとる。


なんとなく、繋がってないとかっこ悪い……。



吾輩は考える。

横書きで一日と書くと読みづらいのかな……と。


一って感じがなんとなく読みづらい気がする。気のせいかな??

ちっちゃく横にでっぱりはあるものの、凝視しないとわかりづらい。


――一。


やっぱり読みづらいよね。壱日って書くか???



吾輩は考える。

あまいものが無性に食べたくなるときがある。


あぁああああああああああああああああああああああああ。ケーキが食べたい!!


そんな今このごろ。



吾輩は眠りにつく。


《つづく?》

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る