第81話 吾輩・・・謎の9位

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「・・・きた・・・きたよ・・・ほら」

「どうしたんすか?あまり・・・うれしそうではないっすね」

「・・・9位です」


吾輩のデットエンド・・・現アク9位です。

えぇ・・・マンガコンテストの裏側で・・・地味に9位です。

嬉しくないのにも理由が・・・・。

えぇ・・・。

星5で9位っす。

はは・・・。ハハハ・・・。まじっす。ちょっと震える。

ここでの9位とかは・・・吾輩的にうれしくない・・・。


吾輩は考える。

トップの長編も優遇も・・・。ヘイトを集め始めました・・・。

はぁ~・・・。

色んなユーザーの方が近況で嘆くものもあり・・・。

まぁ、喜ぶユーザーもおり。

皆を一堂に喜ばすのは不可能でござんす!!

今はしょうがない・・・。

というか・・・。理由が見えないのが・・・みんな不安なんだろうな・・・。

こういう理由でトップを変えましたでいいのだ。

ユーザー要望により変えましたと書いてあるが・・・。

ちょっと、本当なのか・・・。わからん・・・。

宣伝目的の方がみなしっくりきただろう。正直に言えないこんな世の中じゃポイズン。


吾輩は考える。

読者自体はいるのでご安心をと!!

実際人気作のPVは以前好調をキープしているので、きっと読者はいるはず!!

万単位でいるはず!!

数字だけ純粋にみれば読者はいるんだ!!

ただ・・・どうやって呼び込むかは・・・わからん。


吾輩は考える。

ゲームシナリオコンテストについて。

大賞の100万はでかそうだ・・・ただ・・・シナリオライターっていうのは・・・。

おいしい?・・・。

人にはおいしいはず!!きっと!!

だって、ゲームを作りたくて書いてる人もいるだろうきっと!!

吾輩のみのたろうはゲーム用である。RPG系の部類で考えたから。

一応・・・。そう・・・。いちおうね。書き始める前に考えてはいたよ。

使い道を。クォリティはね・・・みないでください!!

企画書だったらパワポで作ります!!エクセルの方が得意だけど・・・。


吾輩は考える。

漫画コンテストのランキングについて。

結構・・・移り変わりが激しくなってきました!

どういうことだろう・・・。色々分散し始めたのかもしれない。

これは・・・なんか意外な結果が起きるかも!!


吾輩は眠りにつく。


≪つづく?≫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る