第66話 吾輩は心の膿を吐き出す

吾輩は扉の前で目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「あぁ・・・生きてる・・・吾輩生きてる」

「ギリギリでしたね♪」

「・・・ううぅううう・・・死ぬかと思った」

「よかった、よかった♪」


吾輩は部屋に戻り、パソコンをつけ考える。

生きてるって・・・素晴らしい。死ぬ思いしてわかることもある。

あぁ、やりたいことをやらないのは損である。一生懸命生きることが重要だ。

時に叫び、喚き、足掻き、暴言を吐く。


ということで吾輩はこれから、暴言を書く。お許しください。思考ですので。

はぁ・・・・・・・

『ド』じゃなくてだな・・・タイトルに『ト』って書いてんだろう?

大見出しにも何度も『ト』って書いてるよな?

作中も『ト』って書いてんだろう・・・・?

目腐ってんの?正気なん?

どうみても濁点ねぇだろう?文字書く人達だよね?カタカナだよね。

小学校で習うよね?今でも?

ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



馬鹿かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お前ら文字読めねぇでどうやって文字書いてんだよ!?

アホかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


タイトルに書いてんだろうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ワンピースを・・・・クンピースって読まれたら・・・・・・・・・・。

尾田栄一郎でもキレルわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

馬鹿門がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


「旦那!?過激ですね・・・・」

「まだだ・・・足りない・・・次だ・・・心の膿を出すって最初に書いたからな」


吾輩は次の暴言を吐く。

これはエッセイコンで起きた事件のことだ・・・敢えて触れないようにしていたが限界はいつかくるもの・・・書く!!


星爆はまだいい・・・・許してんやんよ・・・・。

星爆と星剥ぎを両方行った・・・・・・・くそ野郎――――――――――!!

てめぇそれでも人かーーーーーーーーーー!!

お前の作品を読ませるために星を大量に配り・・・・おまけに・・・・終わり間近になった剥ぐ。

レビューも書いてないから・・・消すときは文字を撃ち込まなきゃいけません。


それを数百っ件行う・・・くそみたいな努力・・・・アホな労力。

正気を疑う・・・・・・。そいつらが一次を通る・・・・。


バカチンがーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

どうみても、アウトだろうーーーーーーーーーーーーーーーーーがぁああああああああ!!


おまけに期間中だけやたら星が入って・・・一次終わったら入りません。

どうみてもアウトだろうぉおおおおおおおおお!!


なぜ・・・・裁かないぁいいいいいいいいいいいいい!!

俺が編集長だったら・・・二フラム唱え取るわァアアアアアアアアアアアアあ!!


はぁ・・・はぁ・・・・


そりゃ・・・統計さんもブちぎれるわ。


「旦那・・・ついに・・・書きましたね・・・」

「やってやったぜ・・・ただ人名を書かない・・・だから誹謗中傷ではない」


それにこれはフィクションだ!!


吾輩は眠りにつく。


≪つづく?≫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る