チートで勇者!…10秒だけね。

まだ1話しか公開されていませんが、この作品には多いに期待できました。
私も異世界転生モノを書いているのですが、ここまでスムーズに読者に世界観を伝える方法など思いつきもしませんでした。
特に、やるべき事やヒロインの出現がしっかりと決まっているため話に興味を抱きやすかったです。
また、主人公の平凡さにとても感動しました。普通であればチートに強く執着したり、すぐにハーレム!奴隷!とかなりがちです。まあ、需要があるため仕方が無いのですが。
それがこの作品の主人公は、常識的な意見をしっかりと交えながら女神と対話し、最終的に異世界へ行くのを決めた理由が、自分の大好きなゲームの女の子に会うためといういかにも普通のゲーオタ高校生でした。
個人的には異端も好きですが、平凡はもっと好きだったため、嬉しかったです。
今後も応援しています!頑張って下さい!!