応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 高校生活その1への応援コメント

    小説家と言えば早稲田大学ですね(^-^)私立文系の最高峰ですからね♪

    作者からの返信

    そうですよね。でもまあ、今となってはどうでもいいかなとは思いますが‥…(笑)

  • 第19話 ミミとごはん事情への応援コメント

    飼い犬の健康を考えることも大事ですね(^-^)

    作者からの返信

    そうですね。耳が痛いです汗

  • 第18話 文化祭その2への応援コメント

    絵本クラブ面白そうですね(^-^)おれも若い頃から興味を持ちたかったです(^-^)

    作者からの返信

    う~ん、どうなんでしょうね。そんなに面白いクラブでもなかったですからね。なんとなく入っただけって感じでしたからね(笑)

  • 第5話  金賞への応援コメント

    去年読んだのを思い出しました、いやー懐かしいw

    作者からの返信

    気が付けば、もう去年になってしまったんですね!時が過ぎるのは、ほんと早いですね。応援コメント、レビューまで、本当にありがとうございます。

    くさなぎさんの作品『それでも火葬場は、廻っている』も、少しずつ読んでいるところです。ある程度読み終わったら応援コメント、レビューさせて頂きますね。

    それでは執筆活動がんばってください!私もがんばります。(^_^)