キャッチコピー対照表

【超訳】のキャッチコピーからお探しになるときにごらんください。

キャッチコピーの五十音順です。


逢いたいのはあなた …… 最愛の人 056 和泉式部

アガッてはオチるよね~ …… オンオフの切り替えは? 049 大中臣能宣朝臣

アタシの片思い? …… リゾラバ? 088 皇嘉門院別当

あのさあ、わかってる? …… 神様にクレーム 074 源俊寄朝臣

あの約束はどうなった? …… 約束は守らないと 075 藤原基俊

逢わなきゃよかった …… 今も昔も悩みは同じ? 044 中納言朝忠


言いたければ言ってれば? …… クリーンヒット! 060 小式部内侍

いいもんだよね。秋も。 …… 金色の波、茜色の空 071 大納言経信

一緒にいたい …… 泣ける物語 050 藤原義孝

一体誰のせいなんだよ! …… 許されない恋 014 河原左大臣

いつ見たってわけじゃないんだけどね …… ウワサ話に妄想を加えると 027 中納言兼輔

命なんてもういらないわ。 …… そんなにダメですか? 089 式子内親王

今もつらいんだよ? …… 逢えないで帰る恋 030 壬生忠岑

いやもう寂しすぎる …… SOS! 028 源宗于朝臣

岩みたいじゃん …… 他になかったの? 048 源重之

うまくいってもツライよな …… 恋はジェットコースター? 043 権中納言敦忠

お誓いいたします。 …… 決意表明 095 前大僧正慈円

オレって頭よくね? …… 秋の定番 022 文屋康秀

思うようにはいかないもんだよな …… 栄枯盛衰 099 後鳥羽院


季節は巡るのな? …… 嫌み? じゃないの? 047 恵慶法師

気づけばひとり …… 孤独感、喪失感 034 藤原興風

君のためなら …… この想いは誰のため? 015 光孝天皇

キミは知らないよね …… 才媛には変化球を 051 藤原実方朝臣

気持ちいいよね~ …… 海と波と雲と空 076 法性寺入道前関白太政大臣

着物や帯っぽくね? …… やっぱり秋は美しい 069 能因法師

綺麗じゃね? …… 幻想的な冬の景色 064 権中納言定頼

焦がれているの …… 憧憬 097 権中納言定家

これ以上の寂しさはないね …… 愛妻家 091 後京極摂政前太政大臣


寂しいよね …… 水分三変化 …… 087 寂蓮

知っていますか? …… 望まぬ人事異動 078 源兼昌

死ぬかもしれないわよ? …… 純愛? 恐喝? 038 右近

死ぬなら今日がいいわ …… 瞼を閉じるそのときは 054 儀同三司母

死んでもいい。 …… ホントに命がけ? 020 元良親王

人生いろいろ……だよな。 …… 出会っては別れ、分かれては出逢い 010 蝉丸

随分廃れちゃったよね …… はじめがあれば終わりがあるわけで 100 順徳院

随分と時は流れたものだ。 …… 静かな冬の夜 006 中納言家持

好きなのになぁ。チョー好きなのになぁ。 …… 秘めたる想いこそ誠なり 003 柿本人麻呂

せめてお前だけでも…… …… 山桜に願うこと 066 大僧正行尊

そういうもんじゃね? …… 友は人生の宝物 084 藤原清輔朝臣

そうは思わない? …… 幸せってそういうこと 093 鎌倉右大臣

そこのところ、ヨロシク。 …… 山笑う 073 権中納言匡房

そっちはどうなのよ? …… 久しぶり 035 紀貫之

それもダメなの? …… 夢で逢えたら 018 藤原敏行朝臣

そんなに急がなくても …… 日本の花 033 紀友則


騙そうったってムリよ …… 機知と教養 062 清少納言

月が綺麗だよね …… 空のシャンデリア 079 左京大夫顕輔

月だけだよ。美しかったのなんて …… 心に残るのは 068 三条院

月の所為って思いたいんだろ? …… 月に願うこと 086 西行法師

月の光かと思ったよ …… 月のような 031 坂上是則

できることなら …… スクリーンショット? 026 藤原忠平

どうしてくれるのよ。 …… 美女の悩み 009 小野小町

どーなってんの? …… 待ちぼうけ 021 素性法師

どこへ向かっているんだろうな。 …… 揺れる想い 046 曽禰好忠

どこも同じだよね …… 美しく、儚く、そして寂しく 070 良暹法師

飛んで帰るからっ!! …… 再会のおまじない 016 中納言行平


泣いてばっかりよ …… オンナの最大の武器? 092 二条院讃岐

何言ってんのよ …… 華やかなる宮中絵巻 058 大弐三位

何が悔しいって …… 判断基準 065 相模

何かと思えば紅葉じゃん! …… 柵を作ったのは誰? 032 春道列樹

何か方法はない? …… 言い訳? 純情? 025 三条右大臣

涙は制御不能 …… 人生は恋にも似て 082 道因法師

なんも聞こえねぇ …… 寂しい音 094 参議雅経

逃げられはしないということ …… 願うは世界平和 083 皇太后宮大夫俊成

ネックレスみたいだよ …… 親子競演 037 文屋朝安

寝とけばよかったわよ …… 報・連・相 059 赤染衛門


はぁぁぁ? …… ナンパのかわし方 067 周防内侍

はぁ、切ないよな。 …… ため息つくと…… 005 猿丸大夫

倍返しだ!! …… 権力闘争の末 011 参議篁

花も時代も華やかじゃない? …… 古都の競演 061 伊勢大輔

早くね? …… 負けから学ぶこと 041 壬生忠見

バレちゃった …… 表情は正直 040 平兼盛

ひっかからないわよ。 …… 恋愛マスター 072 裕子内親王家紀伊

別にそんなんじゃねーし …… ウワサの真相は? 008 喜撰法師

僕だけが不幸なんじゃ …… これは独占したくない 023 大江千里

本心は言えないけれど…… …… 紅く染まっていたのは…… 017 在原業平朝臣

ほんとに○○ちゃん? …… 源氏物語 057 紫式部

ほんとに終わりなの? …… 好きの尺度 019 伊勢


マジヤバいんだけど!チョー綺麗じゃね? …… 富士は日本一の山 004 山部赤人

また逢える。信じてる。 …… 恋する川 077 崇徳院

まだ帰らないで! …… 封鎖したいものは 012 僧正遍昭

まだ夏だよね? …… 懺悔? 禊? の季節? 098 従二位家隆

満開のままではいられない …… 自然の摂理 096 入道前太政大臣

見えなかったよ …… ホトトギスといえば 081 後徳大寺左大臣

見せてあげたいわ。 …… 血の涙って…… 090 殷富門院大輔

見分けつく? …… 白の世界 …… 029 凡河内躬恒

みんなタイヘンだよなぁ。 …… イケメン天皇の心配事 001 天智天皇

ムカつくわ、あの隙間 …… 扉だって憎たらしい 085 俊恵法師

名声は涸れていないようだね …… 流れるもの、流れないもの 055 大納言公任

もうさ、超スキなんだけど。 …… 直球勝負! 狙い撃ち? 013 陽成院

もう朝? …… 月はいづこへ? …… 036 清原深養父

もう抑えられない …… 切ないくらいが華? 039 参議等

もうだめだ …… 恋に破れた結末 045 謙徳公

もう夏なのね。 …… 緑と白のコントラスト 002 持統天皇

紅葉吹雪とでもいいましょうか …… 桜吹雪ならぬ…… 024 管家


約束しただろ? …… 恋の病からさめると 042 清原元輔

やっと帰れる。 …… 心のよりどころの月 007 安倍仲麿


わかっているけどさぁ …… 夜・朝・昼・夜 052 藤原道信朝臣

わかってくださる? …… ハッピーエンド募集 080 待賢門院堀河

別れるためでも会えない …… どっちが幸せなのよ? 063 藤原道雅

私のことなんてなんとも思っていないんでしょ? …… 女性の悲哀 053 右大将道綱母



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る