応援コメント

3.昏迷のささやき」への応援コメント

  • なるほど、リュイセンはこんな風に……(><)
    リュイセンは口では絶対に〈蠅〉には勝てませんもんね……(><)

    〈蠅〉がミンウェイを「ミンウェイ」と呼んでいたのは、それが真実の呼称だったからなんですね……。なんて巧みな伏線……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束さん
    コメントありがとうございます。

    はい。新しい情報はないのですが、実際の状況を書いてみました。
    〈蝿《ムスカ》〉の言い回しが、いやぁぁな感じです。
    (ルイフォンが、ミンウェイの『秘密』とは、こういうことでは? と言ったときよりも、嫌な感じUPを目指しました(笑))
    こうなると、リュイセンには勝てません。というわけで、裏切るという展開に……。

    〈蝿《ムスカ》〉が、ミンウェイを「ミンウェイ」と呼ぶのは、私が仕組んだ伏線というよりも、〈蝿《ムスカ》〉(オリジナルのほうだから、ヘイシャオと呼ぶほうが正しいかな)なら、「ミンウェイ」としか呼べないだろうなぁ……という、なんとなく、の感覚でした。
    (「伏線でした」と言えたほうが格好良かったんですけどね……(笑))

    また、近況ノートへのコメントもありがとうございました。
    お暇なときにお越しください。
    https://kakuyomu.jp/users/NaN/news/16816927859423207920