応援コメント

ショートショート12 日々是試作也」への応援コメント

  •  ……いや、意外と需要あっありして……ハゲ、薄毛の方は男女問わず、悩んでいる方多いですからねえ💦
     そして多分、この編集者さんの婚期は遅れる気がします💦

     ちょっと色々ありまして、なかなか読みに伺えませんでした💦
     読者選考期間中は、お力添え頂きありがとうございました‼️m(_ _)m

     あ、お礼にはなりませんが💦他の方のエッセイで今日がバレンタインデーだと気づきましたので、つまらないモノですが『🍫』(←本当につまらんなぁ💦)を、どうぞ。
    ご笑納頂けたら幸いです。

     現在は読者選考なしのコンテストに出す作品を執筆中でして、また、暫く読みに伺えないかもです。申し訳ありませんm(_ _)m

     おそらく、私が(杜乃さんに)忘れられてしまった頃に、読みに伺えると思います。 構わなければ、今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m
     
     あ! もう、読者選考のあるコンテストには参加しませんので、二度と今回の様なお願いはいたしません。
     ので、どうか、ご安心下さいm(_ _)m