【あんぱんは】焼却炉の中で拾った【昼飯だった】5

818 番目の焼却炉

・・・いったか?


819 番目の焼却炉

いったみたいだな


820 番目の焼却炉

一斉通報するとして、それまで暇だな


821 番目の焼却炉

しりとりでもするか?


822 番目の焼却炉

なんでしりとりww

いや、いいけどwwww


823 番目の焼却炉

お題は「怖かったもの」な

じゃ。おれから


ビリヤードの玉を片手で粉砕した

アイザック・ノルヴァ

俺、あの手と握手したんだぜ


824 番目の焼却炉

お題www


穴の隙間から目だけのぞかせてた

カミーナ・キャット

目だけ光ってて怖かった


825 番目の焼却炉

トイレの天井裏から降り立ってきた

ハイリッヒ・ゴートル

ちびったわ


826 番目の焼却炉

ルー(カレーとシチュー)間違いしてシチューうどんを作った

ハルカ・コトブキ

めっちゃまずかった


827 番目の焼却炉

なにやってんだよハル母ちゃんwwwww


828 番目の焼却炉

受肉したばかりだったから!今はそんなことないよ!!

これ口に出すとおたまとんでくるけど


829 番目の焼却炉

まじ母ちゃんだろww

起きるときはあれ?フライパンおたまで叩いて音出してるの?


830 番目の焼却炉

何で知ってんのこわ


831 番目の焼却炉

テンプレwwwww


832 番目の焼却炉

昭和かよw


833 番目の焼却炉

マジでやってんのかw

漫画の中だけかと思ってたわ


834 番目の焼却炉

あれ結構うるさいんだぞ。

頭にがんがんくる


835 番目の焼却炉

経験者は語る、だなwww



889 番目の焼却炉

飯テロ来ないなー、ほしゅ


890 番目の焼却炉

でもまだ30分だろ?まだだって、ほしゅー


891 番目の焼却炉

仕方ないけどそわそわする。保守


892 番目の焼却炉

俺はパンツry)


893 番目の焼却炉

もういいから


894 番目の焼却炉

変態は引っ込んどけ


895 番目の焼却炉

いまはそういう気分じゃない


896 番目の焼却炉

うっす。ちゃんと服着て待ってるわ


897 番目の焼却炉

着れるなら最初から着とけよww


898 番目の焼却炉

あーー、仕事が手につかない


899 番目の焼却炉

それな


900 番目の焼却炉

俺右利きだから右手に端末持ってて仕事できない


901 番目の焼却炉

左手に持てよ


902 番目の焼却炉

お前天才か


903 番目の焼却炉

お前がバカなだけ


904 飯テロ

名前 仁科 凛道りんどう

旗章 二鈴竜胆ふたすずりんどう

性別 男

年齢 20代


905 番目の焼却炉

きた


906 番目の焼却炉

きたぞおおおおおおお!!!!!!


907 番目の焼却炉

唸れ右指ィィィィィィィ!!!!


908 番目の焼却炉

通報しました


909 番目の焼却炉

通報しました


910 番目の焼却炉

通報しました


911 番目の焼却炉

通報しました


912 番目の焼却炉

通報しました


913 番目の焼却炉

通報しました


914 番目の焼却炉

通報しました


915 番目の焼却炉

通報しました


916 番目の焼却炉

通報しました


917 番目の焼却炉

通報しました

該当者の工房に緊急監査はいるって!!


918 番目の焼却炉

通報しました

私も言われた!!!


919 番目の焼却炉

通報しました

俺も!


920 番目の焼却炉

よっしゃあああああああ!!!!!!!


921 番目の焼却炉

やったぞおおおおお!


922 飯テロ

( )キ…( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ


923 番目の焼却炉

飯テロwwはしゃぎすぎwww

でもよかったあああ!!やったぞ!!


924 番目の焼却炉

よかったああ!!!


925 番目の焼却炉

悪は滅びた!


926 番目の焼却炉

しゃあああああ!


927 飯テロ

安価の時の話とかいる?  壁|・)


928 番目の焼却炉

いる


929 番目の焼却炉

いりますね


930 番目の焼却炉

むしろなぜいらないと思った?


931 番目の焼却炉

当然!


932 飯テロ

じゃ、話すな


見おわったトトロ。テレビを消して簡易ダイニングに向かう俺。当然のように服の裾を掴んでついてくるコトリ。一緒に、置いてあったクッキーやホットミルクを準備してソファーに戻った。レンジのチンって音にコトリがびびってたのが笑ったww


俺「これ、あんたのな。熱いからゆっくり飲めよ」

コトリ「あ・・・ああ」


なんか知らないけど泣きそうな顔をするコトリ。俺なんかした?と思いつつマグカップ持って俺もふーふー冷ましてから一口含んだ。うまかった。

それを真似してふーふー吹いた後、覚悟を決めたように1口飲んで目を見開いたコトリ


コトリ「そなた!これ、甘いな?苦くないぞ!」

俺「いや、腐ってるわけじゃないんだから牛乳が苦いわけないじゃん?はちみつはいってるしさ」

コトリ「白いのは苦いだろう??」

俺「あっ・・・。これは甘い奴。むしろこれが普通なの」

コトリ「そう、なのか」


そうかい、そうかいって言いながら嬉しそうにホットミルクを飲むコトリに愕然とする俺。

こいつの言ってる白い苦いのってさあ・・・


933 番目の焼却炉

あ(察知)


934 番目の焼却炉

やめろ。いいから、もういいから


935 番目の焼却炉

「ミルク」ですねえ、確かに(瀕死)


936 番目の焼却炉

紋章師死ね。氏ねじゃなくて死ね


937 番目の焼却炉

大丈夫。必ず実刑あるから


938 飯テロ

そんなことになりながらも気を持ち直してクッキーを勧める俺

マリーのバタークッキー。おいしいよな!!


939 番目の焼却炉

あれな。時々食べたくなる


940 番目の焼却炉

なにそれ知らない。ちょっと白ふくろうポチるわ


941 飯テロ

白ふくろうってなに?虐待?


942 番目の焼却炉

違う違うww

お前んところで言うネットスーパーみたいなやつ。夜でも届けてくれるから

夜目がきく→ふくろう→制服が白い→白ふくろうな。


943 飯テロ

なる。さんきゅー


944 番目の焼却炉

どういたま。


945 番目の焼却炉

それより飯テロ続きを!ぴょんぴょんする続きを!!!


946 飯テロ

>>945 いや、ぴょんぴょんするかはわかんねえけど


テーブルの上に置いたクッキーを勧める俺にぱちくりした後おずおずとを伸ばすコトリ。

不安そうに俺をちらちら見ながら口に入れて、目ぇまん丸くした後破顔した


コトリ「そなた!これ、甘いな!ざくざくなのに口の中でとろっとして!!」

俺「そうかそうか、牛乳につけてもおいしいよ」

コトリ「これだけでも十全なのにこれ以上になるのかい!?すごいな、くっきー!」


いいながらもきゅもきゅリスみたいに口いっぱいに詰め込んでるコトリは可愛かった

牛乳につけて喜んでるところはもっと可愛かった


947 番目の焼却炉

あ、あー。いいですわゾー


948 番目の焼却炉

ぴょんぴょん案件ですよこれは


949 番目の焼却炉

よっしゃああああ!!


950 飯テロ

ここで俺は本題に入った


951 番目の焼却炉

ヴァ!!!???


952 番目の焼却炉

せっかく和んだのに


953 番目の焼却炉

ぴょんぴょんしてたのに( ノД`)シクシク…


954 番目の焼却炉

くっそ。飯テロのおにちく!


955 飯テロ

>>954 うるせえ


俺「なあ、あんた」

コトリ「なんだい?」

俺「あんたの主の、紋章師について教えてくれないか」

コトリ「・・・なぜ?」

俺「辛い目にあってるのはあんただけじゃないだろう」

コトリ「・・・・・・」


ここでコトリはマグカップを置いた。膝の上で手をぎゅっと握りながらうつむいた。

俺には「その通りだ」って言ってるように見えた。無言の肯定ってやつ。


俺「否定しないってことは肯定ととるからな」

コトリ「・・・・・・」

俺「あんたたちを助けられる」

コトリ「・・・!」


勢いよくあげられた顔。目は充血して真っ赤だった。なによりも、潤みだして泣きそうだった

ままならない、してはいけない期待を見て縋ろうとするように、どこか必死な雰囲気だった


俺「あんたの主の事、教えてくれ」

コトリ「あ・・・・・・」

俺「頼む。俺はあんたに、さっきみたいに笑っててほしいんだ」

コトリ「あ・・・主殿・・・は、でも・・・」

俺「それに、あんたの主のためでもある」

コトリ「主殿の・・・?」

俺「いつまでもこの状態が、主にとってもいいことだって本気で思ってるわけ?」

コトリ「いや・・・。そうだな、そうなんだな。主殿は、私たちと居ては、出会ってはいけなかったんだな」

俺「・・・」

コトリ「最初から、そうだったわけではないと聞いた。ただ、いつからか少しずつああなってしまったらしい」

俺「そうか」

コトリ「主殿の事、話させてはくれないか」


こっからぽつぽつとコトリは話してくれた。

最初は涙目でもどこかきりっとしてたけど、話しながらぽろぽろ涙をこぼしているコトリを俺は抱きしめてた。


話し終わって完全にぼろ泣きに変わってコトリの頭を撫でてたとこ。

報告遅れてごめん


956 番目の焼却炉

コトリ・・・


957 番目の焼却炉

コトリたち悪くないよ


958 番目の焼却炉

悪いのなんて全部俺たちなのにな


959 番目の焼却炉

すりこみのせいなんだよ。本当にごめん


960 番目の焼却炉

飯テロが謝る必要もないよ


961 番目の焼却炉

報告ありがとうな


962 飯テロ

なんかいま本部の役人だって人が来たんだけど

扉空けてもいい?


963 番目の焼却炉

は!?


964 番目の焼却炉

あ、大丈夫。合言葉言ってくれるように俺から言っといたから。

答えられたらコトリ引き渡してやってくれ。出来れば一緒についてってくれた方がコトリも安心できるんだろうけど・・・


965 飯テロ

合言葉って?


966 番目の焼却炉

スレタイにしておいた。飯テロが先に言ってやってくれ


967 飯テロ

まじだったwww

コトリが服の裾話さないからこれから一緒に本部行ってくるわ。残り少ないけどこっからは好きに使ってくれ。

今までありがとな


968 番目の焼却炉

いってらー

初スレお疲れ


969 番目の焼却炉

いってらー

気をつけてな


970 番目の焼却炉

こっちこそ案件報告ありがとな


971 番目の焼却炉

おかげで悪が1つ滅びたよ


972 番目の焼却炉

よかったよかった


973 番目の焼却炉

もう服脱いでいいのか。よかったよかった


974 番目の焼却炉

よくねえ。お前はずっと着てろ


975 番目の焼却炉

汚物見せないで


976 番目の焼却炉

汚い


977 番目の焼却炉

きもい


978 番目の焼却炉

お巡りさんこいつです


979 番目の焼却炉

フルボッコwww


980 番目の焼却炉

ハル母ちゃんにまた冷凍ビーム食らわされるぞ


981 番目の焼却炉

やっべ見つかt


982 番目の焼却炉

あ、手遅れでしたわ


983 番目の焼却炉

愉快


984 番目の焼却炉

痛快


985 番目の焼却炉

常に変態が湧いてるスレだったな


986 番目の焼却炉

ホモォもなー


987 番目の焼却炉

ここまで午後2時から午後19時までの出来事。濃すぎる半日でしたわ


988 番目の焼却炉

>>987 それなー


初めてスレタイ見た時はどんなクソスレかと思ったけど、悪くなかったよな


989 番目の焼却炉


990 番目の焼却炉

もうすぐこのスレも終わりかー


991 番目の焼却炉

恒例やります?


992 番目の焼却炉

もちろんっしょ!


993 飯テロ

なんか俺紋章師になるらしい。愉快www

同僚になったらよろしくなー


994 番目の焼却炉

あたぼうよって飯テロ!!??


995 番目の焼却炉

お前最後の最後に・・・!!


996 番目の焼却炉

はあ!?


997 番目の焼却炉

くっそ1000なら皆幸せになれる


998 番目の焼却炉

飯テロのやろう!!!!

1000ならこの世から通報案件がなくなる!!


999 番目の焼却炉

1000ならこの世から通報案件がなくなる


1000 飯テロ

1000ならコトリたちが幸せになれる


1001 番目の焼却炉

このスレッドは1000を越えました。

もう書けないので、新しいスレッドを立ててください

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る