応援コメント

第48話 底辺の民」への応援コメント

  • お~始まった!
    新国家のルール…そして、洋一たちが体験した、まだ新国家に存在しているゲーム…いろいろなルールや感情、ゲーム、現状が交差する新国家…まだまだ秘密がありそうですね…

    作者からの返信

    新国家は謎が多いです。

  • おおぅ、すでに始まってるんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    新国家には色々なルールがありまして警備隊はその1つですね。今まで分かったのがポイント制と階級制度の浅い部分。
    大まかなルールはようやく次の話で明らかになる予定です。
    それと新国家そのもののルールとは別に、はやとや洋一が経験したようなゲームも存在してます。ただスケールが桁違いとなってます。その辺も後々明らかになってきます。

    引き続きよろしくお願いします!