9 設定説明

|ωΦ*){リアルでテスト終わって気分的に投稿したくなったby作者、にゃー


|ω・){ちょっとずつ今までのやつに手を加えてたり……


|ωΦ*){まあ、こんなに考えて書くの久々なんだーって作者が嘆いてるにゃー


|ω・){なので今回は設定です。読み飛ばし可能ですー


|ωΦ*){しかも今回は私たち二人で進めろって司令書が出でるんだにゃー


|ω・){え、聞いてない


|ωΦ*){だって、今言ったもん


|ω・){まー、いいけどさ……さて、説明に入るよ。職業のレベルは

初期職業 上限Lv.15

中級職業 上限Lv.30

上級職業 上限Lv.50

超級職業 上限なし(条件;職業による)

???

ってなってます。まー、???はまだ公開できないですー……


|ωΦ*){初期職業は以下のようになっているにゃ

初期職業

剣士(近~中距離)

闘士(近距離)

狩人(中~遠距離)

魔導師(遠距離)

召喚術師(遠距離)

商人(なんでもありだが7割の力しか出せない)

etc……


かっこ内のものはスキルを使う時に影響するにゃ。スキルには攻撃範囲があって近距離スキルは前衛系の職業であれば100%発揮できるけど、後衛系の職業は70%しか発揮出来ないにゃ。同じように後衛スキル(魔法も含む)もにゃ


|ω・){商人はなぜ70%なのかというと、まず戦闘職じゃないからです


|ωΦ*){中級職はその場で考えるって言っているから後で作者ぼこぼこにしとくにゃ


|ω・){お、お手柔らかにねー……作者の安否は放っておいて、レベルの上がり方なんですがスキルレベルは職業レベルより上がりやすいです。これに関してはそっちの方が都合がいいんです、とのこと。


実際、発展スキルと呼ばれるものは基礎スキルをカンストさせたものとトレードして手に入れるのです。しかもこの鬼畜運営は基礎スキルで覚えた技はすべてリセットするという……


|ωΦ*){だから大抵のプレイヤーは基礎スキルを何回も取っているのにゃ。でも、1度カンストさせたスキルの習得にボーナスポイントは必要ないのは優しさだと思うにゃ


|ω・){えへへへ、優しいでしょー


|ωΦ*){あ、そうだったね。運営側ここにいたじゃんー


|ω・){ある意味一番ネタバレさせるのに丁度いいから頼もうって作者が考えたんだって、足りない頭で


|ωΦ*){め、メタぁああ


|ω・){で、一応説明終わっちゃった。どうしよう


|ωΦ*){ここで切っちゃう?


|ω・){次回頑張るからここで切る……


|ωΦ*){次回はあれをやる予定にゃ……


|ω・){いろいろと用意が……ぐはっ




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