応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その後への応援コメント

    カクヨムの中で面白い中華風の物語は読破したつもりだったのですが、この間この物語を見つけまして、驚愕しました。
    まさか、こんなに面白い中華系をまだ知らなかったなんて、と。

    とても面白かったです。
    凛たちのその後の話も読みたいです。

    作者からの返信

    凜のその後――どんな感じでしょうね、穏やかな家庭生活となっていたのかもしれません。

    お楽しみいただけて、嬉しいです。コメントありがとうございました。

  • その後への応援コメント

    皆の「その後」に、これまでの出来事をしみじみと思い返して胸がいっぱいになりました。丘の上の墓に葬られているのは「彼」なのかな、と思いを巡らせることのできる余白が心憎いです。
    楽しいひとときをありがとうございました。

    作者からの返信

    墓の主は敢えて書きませんでした…誰を想像していただけましたか。最後は、ほっとしていただけれていれは、何よりです。
    こちらこそ、お付き合いありがとうございました。

  • く、黒い!続きをお待ちしています!(´Д`)

    作者からの返信

    まっくろくろすけです!
    続きもよろしくお願いします。

  • おおう、思誠、男前ですっ!

    作者からの返信

    彼が今作一番の常識人で苦労人かと思われまして。
    コメントありがとうございます。お付き合い、よろしくお願いします。

  • 艶めかしい…なんというか、世界観が大人(〃▽〃)

    作者からの返信

    レーティングに引っかかない範囲で頑張ります(〃ω〃)

  • 一日目(1) 捕まった娘への応援コメント

    お邪魔します!なにこの最初からの衝撃!堪らんです!( ˘•ω•˘ )

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    最初からこんなノリでございますw

  • 一日目(1) 捕まった娘への応援コメント

     新連載、お待ちしていました。
     強引なプロポーズ(?)の行方は――――

    作者からの返信

    プロポーズ (´・ω・`)
    お付き合い、よろしくお願いします。