最新兵器の情報がネットに…ちょっと待って、なんで見せるの?

 これ見て何を悟れと?(汗


 こ、こえ~。



 アメリカはやっぱ軍需産業が主力なのかぁ。


 これは世界に向けて防衛機器を輸出したいってことで、緊張は有り難いんだよな。


 中国やロシアは自国で生産してるけど、追いつかない。


 可能性あるとすれば、日本の技術を持ってくることだけど、これは国ごと寝返らない限り、個人レベルでどれだけ連れてきても無駄、と。


 ガチで自国だけで成長させようとしたら…百年かけても無理だろなぁ。教育方針で子供達の頭上に自分で蓋を取り付けてるもんな。レッドチームはイデオロギーの分だけブルーチームより無駄が大きいから、その分で必ず負ける。あのイデオロギーが出来損ないのポンコツで、色々とパッチ充てすぎてて重たいからだけど。そのポンコツをカバーするのに、色々とやらかしてるからねぇ。


 まぁ、風が吹けば桶屋が儲かる的な話だから頑として認めないだろけど。


 韓国は、時期大統領候補、それを口にした途端に恫喝されたねぇ、国際組織だって、笑わせるわ。歴史を忘れた民族に未来はない、それはその通りだよ、韓国さん。正しい歴史を受け入れようと演説に一文入れた途端に恫喝だよ、正体が見えたようなもんだろ。


 しかも消去法になってて、間違いに気付いた方法は何度繰り返そうが間違いだわ。


 どういう経緯で未来が消えてなくなるのか、それは解説したけども、桶屋が儲かる的な話だから、よほどの才人しか即では信じない。教えてもらってる私も最近までトンチンカンでさっぱり解らんかったことだわ。何十年も前から諭されてきたよ。


 この世界のものごとは、クラウド状にすべてが繋がっている。だから、どこかをねじ曲げれば別のどこかで皺が寄るんだよねぇ。プラスマイナスの関係で、韓国さんなら「どーでもいいトコにプラス配分した分は、実は必須のトコから引いてた」んだわ。最近ようやく気付いたみたいだけど。


 無いトコからは移動出来ない。何かをするってのは、右から左に移動させること。


 ゲームでキャラクター作る時にパラメーター弄るけど、ああいうモンだよね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る