トランスジェンダーは身体が男だから女風呂入れるわけねーだろ!…て、悲しくなるな、鬼か。

 差別者は自分が鬼になって棍棒振り回してるのを自覚しないよね。


 なんで、当たり前のよーに差別されるんだろ。


 悲しくなるよなー。



 トランス女性は女性です。その通りだよ、身体が男でも、欲情する相手が女でも、自身が女だと思うならそのヒトは女だよ。男の身体持ったレズビアンってだけだ。


 だけど、痴漢被害の事例にも見られるじゃん、人間の中にはしょうもない小悪党ってのは居るんだよ。他人に冤罪掛ける手法でコソコソ痴漢に及ぶヤツとか、トランスを偽ってコソコソ女風呂覗きたいヤツとか。(間違ってもそういう連中を大物扱いしてはならない)


 身体が女なら女風呂に入ってもいいってか? そのヒトの欲情相手が女だったら、エロい目で見てるかも知れねーぞ。男風呂だって同じ環境だし。



男の身体だと、強さに関わる恐怖が生まれるってのも解るが、それを理由に男だけを束縛するのはどうなんだ。平等に、身体が女の自称男も男風呂は禁止にするのか。その理由は何にするんだ? 前者だけ禁じて、後者は許すなら、それも差別だろ。


 元の身体は男だったけど、性器だけは取り除いたってケースはどうする? 女性らしいフォルムはまだないって時は? それでも男のパワーは残ってるぞ。


 まぁ、身体が男性で心は女性ってのはさ、まだ手術という手があるからいいよね。身体が女で心が男って時はさ、手術しても決して男のフォルムは手に入らないんだぜ? 体型にもよるけど、安産型だったらもう泣くしかない。手足の先が小さかったら呪うしかない。腰だけくびれて、胸がデカかったら、死にたくなるよ。あ、思い出しちゃった。(笑


 これ、男性の身体で産まれた女性でも同じだけどね。体型によっては手術に見込みがないっていう絶望感は付いて回るんだろうなと容易に想像出来るよね。努力して理想のフォルムを手に入れられるトランスばかりじゃないからさ。最初から諦めたトランスだっているんだから、LGBT界隈ってのはフクザツなんじゃんか。


 リンク挙げられてた、アメリカかどっかの事例、女性刑務所にトランスって言って入所したレイプ魔が女囚を次々に強姦して回ったって話だってさ、本当にトランス女性かも知れない。単にレズビアンだってなら、起きうる事例だ。


このケースはもっと単純に、レイプ魔と解ってて自由行動させんな、ボケ、てだけ。


 トランス女性と認定したことも、内面のレズビアン男性体だったってことも関係無しに、レイプ魔ってトコだけをもって危険視すべきだったと観るけどね。


 それに、洋画では割とレズビアン関係で女囚間で問題起きるなんて定番で出てくるシーンなんだから、レイプといって男性加害だけしか見えないの、あんまり視野が狭いんじゃね?

 

 独房扱いって重罪人だけだから、やっぱこれはレイプの罪科が軽すぎるのがアカンのかもよ。男性の被害が無視されるのも含めて。等級としては強盗と同格でいいと、個人的には思う事案。



 話がズレちゃったな。LGBT周りはフクザツだよね…

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る