面白いやり取りが棘にあったから晒す(笑

「捕まったらゲームが出来なくなるから痴漢しない。」

       vs

「あまりにも身勝手で驚きました。あなたは味方ではありません。」


 いやいやいやいや…(笑





 ここはさ、「そうやってあなたは『ゲームが出来なくなるから(現実に被害を見ても)スルーするんでしょ?」くらいは返せや。(笑

 こういうトンチンカンなフェミ側の返しのせいで、さらにオタク側は嫌悪返答を繰り広げて事態が悪化してんだよなぁ…(フェミ側は言葉足らずが多い…)


 世間の、オタクに対する目は、ようは「アニメ漫画さえ無事なら現実女性がそれに影響されたバカに被害を被っても平気なんだな、」という歪曲した理解だからね?


 そこを是正していかなきゃいかんのに、煽ってどーする…(汗




 フェミ側は確かに論理はトンチンカンだが、”お気持ち”というだけだけあって、感情面では平均的で、世間を味方に付けやすいんだよ。オタ側は感情面で世間とズレがあるから、不利なんだ。(常識とか空気感とかの平均値な)


 世間も”お気持ち”に共感しやすいのだから、そこを論理で説得するのが常道で、なのに面倒だからって丁寧な論理展開を放棄してどーんだ、(汗



 フェミ思想を要約すると、「理想の世界実現の為、加害影響のある表現の自由は規制しましょう。」だからね。本来、”お気持ち”的には勝ち目がないのだ。毒になる可能性があるものは、そのデータが存在しなくても規制してきたという社会運営の有り様にもマッチしてんだよ。



追記(2023/01/30):

 はー、訂正追加がだいぶ追いついてきたね。アホ丸出しだった頃の言説を野放しにしといたら百害あって一利なしだからさ、一所懸命訂正してきたよ。(気付くの遅かったけど)


 実社会というのは実に、実に、おバカさん!なので、感情論を放っておけばそのまま感情論に任せて悪法でも成立させてしまうし、破滅の道も突き進んでしまうわけでさ。それをまた利用する悪党もいるから、油断大敵。


 フェミ思想は”お気持ち”である。そのお気持ちははっきり言って自己中である。


 性被害が出るのはエロ創作のせいかも知れないから、根拠はないけど予防的にこれを禁止してほしい。もしかしたら止むかも知れないから。規制が激しい国ほど性被害も激しいとかのデータは暗数を計算に入れてないんだから。日本の暗数は諸外国の数百倍あるから。それに私はエロ創作が不快だから自由に描いていいっていうのが許せない。見なければいいとかの問題じゃない、描いていいってことが許せないの。気持ち悪いじゃない、許されるってことそのものが。


 彼女らの主張はコレだよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る