応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • “0” -XⅡ- (2)への応援コメント

    最高

    作者からの返信

    Yeah, I know.

    編集済

  • 編集済

    限定公開への応援コメント

    序盤のサイトとルイズの掛け合いたまらん
    修正前の女王の鞭に手を止められて睨むサイトがめちゃくちゃ好きだったな
    ルイズ連れて出る描写はセリフ入って良いなと思ったが書き方は前の方が分かりやすかったな

    作者からの返信

    どもども~。
    あそこは姫さまがあまりに
    干渉しすぎかと思い
    リテイクしてもらいました。

    あと、ルイズが小屋を出るところあた
    りも
    手が空き次第確認しておきますー!
    (当分先になるかもですが…汗)

  • 限定公開(4)への応援コメント

    プロポーズ確定演出ktkr マジwktkいいねいいね

    後半「優しい瞳そのから」は誤字では

    作者からの返信

    おお、誤字報告までありがとうございます!
    …本当に助かりますので、もし見つけたら
    またお知らせ頂けると幸いです…!!


  • 編集済

    限定公開(5)への応援コメント

    才人君がルイズちゃんをお姫様と呼ぶ機会をもう一度くれええええ!!!!!!!!

    あと金貨の袋ってなんの時の金貨じゃ?
    前後の文脈に簡単な説明おくれ

    作者からの返信

    どもども、
    ご愛読ありがとうございますー!

    →どーせこれから何回も何回も
    似たようなやりとり
    することになるんで
    まー今言わなくてもいっかな、と。

    →金貨の袋のことは限定4の方も
    修正してあったはずなんで
    そっちを見てからだと分かりやすいか
    もです。


  • 編集済

    最後の“虚無” Ⅳへの応援コメント

    ……………やば…………………………………

    作者からの返信

    やばいですよ……ここから先は本当にやばいです……