彼女が出来たら平和じゃなくなる

野口マッハ剛(ごう)

胃薬くれ……

「ねぇねぇ? 今日はなんの日? ふっふ~♪」


「なんだろう、このなんとも言えない感覚、これから何かが起こる、しかし、それに逃げてはダメだ、そうだ、忘れているだけなんだ!」


「忘れたの? 悲しいな?」


 少女はハンマーらしき物を取り出した。


「ちょ……」


ーーーーーーーーーー


「愛が地球を救うって本当?」


「はい? 愛とは目に見えない、よって存在するのか、それを確かめるにはお互いの確信が必要だ」


「確かめる?」


 少女はおもむろに顔を少年に近づけた。


「歯は磨いた? 匂います……」


「やだー! もう! H!」


「イミフ(意味不明)」


終わり♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女が出来たら平和じゃなくなる 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ