ちゃんと一日を過ごすと書くことがなくなる問題

 昨日は柿と回転寿司を食べて、フィットボクシングをやって寝ました。

 

  2021年10月02日 11時10分の測定結果

 体重:101.20kg 体脂肪率:33.30% 筋肉量:64.05kg 体内年齢:49歳


 少々減りました。減ったってほどではないが。

 

 しか書くことがない!! まあもうちょい書いてみるか。面白くはないが。


 昨日は朝起きて、柿食べて、仕事して、昼休み時間もちょっと顧客対応みたいなことをしてて昼飯食う暇が無かったんでパスして、昼からも働いて3時くらいに職場を出た。で、ファイアーエムブレムヒーローズの当日16時までのイベント全然やってなかったんで、グオーって回して、回しながら座りたいなと思ったんで、魚べいって回転寿司屋入って、1000円分くらい食べて、食べつつゲームやってた。


 で、家帰って、「ガルグ=マク防衛戦」と「夜明けの追討戦」やった。「夜明けの追討戦」ムズくないすか。また俺のディミトリが若干ヘタレてるみたいで弱くてさ。口だけ番長みたいになってしまって悲しかった(皆殺しにしてやる……! とか言ってるのだが、実際には先生が頑張って切り開いた安全地帯を粛々と進んで、時々ラストキルを取る)。(ベレス一人で気合でなんとかした)。それでも一回普通にGAME OVERをやってしまいました。クリアしたら相当達成感があり、また支援Aも開放されて結構見るものが増えたので逆にちょっと今日はいっかって感じになって、フィットボクシングやった(週末で、しかも機械をぶっ壊した……のは俺じゃないんだが……のでドモホルンリンクル・マン絞りも停止しているから土曜が完全休みというのも大きかった)。あとは『バナナマンのバナナムーンGOLD』聞いてたが、『部屋とYシャツと私』の歌詞をちゃんと聞くってのやってて、聞いてみたら、「むかしの『トリセツ』」だったんだなと思った。思ってから思ったが、『トリセツ』も既にちょい古いのかもしれんな(2015年)。ちょっと腹減ってたけど、まあ起きてからでいっか~と思って寝た。


 ってくらいですかねえ。まあ仕事であって思ったこととかも書けばもうちょいあるけど、せいぜいそんなもん。回転寿司は外食でコメだが、結構節制して食ったんですよね。もうちょい食えそうだなと思ったけど、腹八分目にしとくか~って感じでやめたし。だから日記を書こうと思うとなんか過激なことをしてしまうわけですよ。たとえば突然コメを1升炊いて食ったら、そらまあ言い訳とかを含めてたくさん書けますよ。でも、俺は日記を書きたいわけじゃあないんですよ。痩せたいんです。痩せたいのか? 本当に? それはわかんないですケド……。とにかくだから、平和なことをした日は、「平和だった、終わり」で終わってもいいんです。そう心に刻んでいこうと思います。それではまた。

 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る