今週末から仕事がはじまってしまうので、前半でフォドラを統一したいね

 先週は「ダブルプラン」を目標にしていたのだが、RFAと風花雪月がどっちもROMであることで入れ替えが面倒くさすぎて、結局1日か2日フィットボクシングをやったかなくらい。カス。1か月の目標は無理だから1週間くらいにしよって思った完全に未達だったので、もう俺に目標を立てる資格はないな。


 で、なんつうか、火曜日の夜は会議しているし、水曜は20時くらいまで、木曜は23時くらいまで働いているので、「仕事がはじまる」ってなんだろうって感じなんだが、まあなんというか時間が決まってる仕事があるんですね。それをやるということ。で、時間が決まってる仕事はあんまり得意ではないので(締め切りだけある仕事はもっと得意ではないので、じゃあ、得意な仕事ってあるんですか?)(ないです)、まあ始まるのやだな~~~と思ってるということ。なので、まあコイツが始まる前に、もういっそのことフォドラを統一しようと。それを目標にしとけば達成はできるだろ。だって別に目標にしなくても達成できるもんな。じゃあ目標にする意味がないのでは?


 一応最後の良心めいたものがあって、献血は行きたいんです。ただ、内臓脂肪で【穢れた血】の状態だとちょっとねっていうのがあって(単純に使われなくなるのもったいないし)、まあ、97 kgまで有酸素で落とせば多分それなり大丈夫なんじゃあないかなという気持ちでいる。ということで有酸素運動はするべき。だから、まあ、フィットボクシングはぼちぼちやろうかな~と思います。これもうニンテンドースイッチを2台持ちするべきなのかもしれないな。片や支援会話を垂れ流しながら、片やフィットボクシングをやると。そうするか? (しません)


 まあ、銭天堂もまだ見終わってないしな(一回なんかシン・エヴァンゲリオン(リピート記号)を挟んでしまった。二回見ても結構面白かったです)。とりあえずぼちぼちやろうと思います。今日はもうやりました。えらい。


2021年09月12日 12時57分の測定結果

体重:98.75kg 体脂肪率:32.30% 筋肉量:63.40kg 体内年齢:48歳


 本当に2 kg落ちました。マジでむくみだったようです。よかったよかった。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る