快眠スヤスヤダイエット

 前ベッドを貰ったと書いた(https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054881038781/episodes/16816452221230356941 )。その貰ったベッドの上にせんべい布団を敷いて寝てたのだが、まあ毎晩アチーので、なんか冷却ベッドパッドみたいなやつあるじゃあないですか。アレでも買ってみるかと思って実は先週ニトリ行ってて、そんでそれは買ったんだけど、そんときついでにマットレスも買っちゃったんですね。N-sleepハード。で、セミダブルは店頭在庫がないっつうんで、取り寄せて貰って、昨日受け取りに行ってきた。今のニトリのテクノロジーってすごくて、セミダブルのマットレスが、なんか成人女性一人分くらいに圧縮されて段ボールに入ってるんですよ。すごー。まあ軽いもんじゃあないから、さすがに手持ちで運ぶのは限界があるが、軽自動車でもあれば全然積めるサイズ。すごいすごい。そんで内袋を切ったら、しゅおおおおって言いながら膨らんでいくんですよ。アレは良かったなー。動画撮っとけば良かった、と思いかけたが、まあyoutubeにいくらでもあったわ。


 とにかくそのテクノロジーの力でマットレスを敷いて、涼しいやーつを敷いて寝ると、やっぱ全然違うワケ。快適~~~。スマホを充電することすら忘れて寝た。起きたら出勤予定時刻8時半のところ、8時50分ですよ。いやー大快眠でした。

 まあ、ただ難しいところなのは、アホなので火曜日深夜? 早朝? は1時半までフィットボクシングやっているし、そのあと深夜の馬鹿力聞いてるから3時くらいまで起きてるし、仕事が間に合ってないからこまめに目覚ましかけて、6時すぎくらいから起きて仕事もしているんですよね。この状態だと、別に薪に臥せても普通に寝られる感がある。そこらへんの違いは今後見定めていきたいと思います。


 体重:97.75 kg、体脂肪率:31.7 %、筋肉量:63.3 %、体内年齢:47歳


 とにかく痩せました。ニトリとタイアップして、『痩せたければN-sleepを買いなさい』って本を書きたいですね。あとそうだ、昨日はなんか夏バテなのか、昼お腹空かなかったんで、昼飯を完全に抜いたというのも大きかったかもしれないですね。今日は元気だし土用の丑の日なので、ギョ「ウ」ジャニンニク鶏肉パスタを食いました。強調するほどのことではまったくない。ギョウジャニンニク(冷凍)がこれで枯渇してしまったので、早く来年になってほしいと思いました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る