見るだけで痩せるB'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- (day1)

 見るだけで痩せるのは嘘かもしれません(謎の誠実)。


 B'zのLIVEはいつか観に行きたいな〜と思ってたんだが、期せずして叶ったな。いやまあもちろん会場で見たいですけれども。もちろん、冷静に考えるとこれはDVDと何が違うんだよというのはあるし、恋心(KOI-GOKORO)ダンスとかは踊ったけど一抹の虚しさはあったから、現場で見たい気持ちはそりゃあ変わらずにあるが、これはこれでいいですね。やっぱ家で観れるってのはそれなりにいんだよな。


 で、ライブ終わったら20:30くらい。めっちゃ丁度いい時間だし、テンションもあがってる。3週間ぶりに運動しましたよ。イエイエイ。これはいいことだな。来週も見よ。day2、day3くらいまでは俺の世代だと思うんだよな。たぶん…。


 ついにZAVASが終わって、なんかよくわからん無味のプロテイン(プロテインお好み焼きで使った奴)を飲み始めたが、一つ大きなZAVASの凄いポイントに気づいた。何かって言うと、溶けやすい。運動前に100均で買ったドレッシング・シェーカーみたいなやつに入れて振って、あとは冷蔵庫入れとけば、運動後にはもう甘ーいココアドリンクって感じになってたのだが、このZAVASじゃないやつ、同じ作業をするだけだとゴリゴリに溶け残って沈殿する。シェーク前に一回菜箸でかき混ぜておかないといけないし、そんでもなんかちょっとダマっぽいなという感覚はある。こういう微妙な違いがあんだな〜。まあそこまで致命的ではないんで、いいけど。


 配信見終わった後に仕事しようと思ってたが、それは無理でしたね。もう今日は終わりですね〜って感じになった。まあ、それでも掃除とか郵便物の整理とか、家の環境改善は多少したので、良かったことにしよう。完全に感覚としては日曜の夜だったが、なんとまだ日曜がある!! これは嬉しいね。良い日曜にしたい。今日も運動をするぞ。昼まで寝てしまったことは反省するとして……。


2020年11月01日 11時41分の測定結果

体重:97.80kg 体脂肪率:32.00% 筋肉量:63.10kg 体内年齢:47歳

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る