爆裂疲れ侍

 無職期間中もまあまあ忙しかったが、今日はGW前最終日でかつ今日から(書類上)勤務開始でその手続きもあるし、事務が動いている間にやらなくてはならないことが17万3042個あって(これは隠喩で、本当はそんなにありません)、更にもう「不要不急」以外の外出もダメ、ロックダウン、の準備いるよなこれさすがに、ってなわけでとにかく急激かつ爆裂に忙しかった。終わった後虚脱してたら1時間半の時が流れた。


 この後はもうボンバーマンとかやろうと思うので、短く書きます。


リングフィットアドベンチャー:Lv10になった。2面ドラコ適正レベルになってしまった。うおお


体重:測る暇無かった いやまあ今乗ればいんだけどそれはまたちょっと違うじゃん? 昨日はちょっと夜中までパーッとやってたのでダメだったと思う


リアル脱出ゲームリモート参加:むずすぎ。現地でやったら解けたと思うが、リモートだと難しすぎる~~。色々な事情があって今自宅で使っているPCがへぼなので、より事態は悪化した。バリバリ印刷する、なんかLINE通話とか別のも立ち上げてそっちでも共有しながらやる、とかなんかそういう手立てがいるなあと思った。焦りが先に立ってしまって楽しみ切れなかったところがあるな~。そしてエイリアンはもう完全完売してしまったので、まあいいです。やっぱこれは「リアル」でやるべき。


ニンテンドークラシック:ネットで二人プレイできんじゃん!!!!!! ただ二人までしかプレイできないのがちょっと残念。なのでスーパーボンバーマンRを買った。


 リアル脱出ゲームで知り合いとZoomつないだので、ついでに部屋の実況中継したら、「なぜ自宅にいるのにそんなに汚い状態で安穏とできるんだ」と責め立てられた。そんで、「今日掃除する箇所を写真撮って送る」→「その場所がきれいになったことを確認」というプロセスを経ないとゲームをしてはいけませんということになった。35歳だよ。アラフォーよ。なんだそのルール。でも今日はベランダ掃除をすると言ってしまったので、とりあえず今からやりますね。はー体が動かん。ではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る