特に書くことがない

2020年03月01日 11時50分の測定結果

体重:98.85kg

体脂肪率:31.40%

筋肉量:64.30kg

体内年齢:46歳


 仕方がない。ほんと、こればっかは仕方ない。そうでしょ? だって「用がないから週末は家を出ないでおくれ」って話で、まあ用はないですからね。たいした。で、そんな広い家でもないからさあ、動くこともないわけよ。まあ確かにことここに至るまでリングフィット環境を整備してこなかった俺にも多少は非がある。でも、じゃあってんでこの状況で、全国ぶっちぎりトップの北海道でですよ、要請されて家を出なかった、そんで体重が増えた、これで批判的言動を繰り出してくるやつがいたら逆に見てみたい。まあ、基本的にこのエッセイ、ほぼ誰も批判的なこと言わないんですが……。それが良くないのか? もしかして?


 今日は掃除をなーー、こういう時になーーー、すべきだなーーーーとか思ってたら日付が変わってましたね。一応ちょっと事務的に片しておきたいことがあるんで月曜は外に出るが、出ていいのかなぁ。なんか、週末蓄積されてたみなさんが解放されて、結果やたら混んでいるのだが??? みたいなことになるような気がしないでもないよな。


 今日の発見は、「はららき」というとんかつ屋チェーンが札幌ローカルだということです。昔宮の沢に住んでて、宮の沢に住んでる時は確かたまに言って、でそん時のおぼろげな記憶では「東京とんかつ」を名乗ってた気がするんだけどなあ。東京でも有名なチェーン店だと思っていたが東京にはなさそうだ。少なくとも「かつや」と二分するって感じではなさそうで、へーって感じですね。ジムの近くにもあるので、今度久々に行ってみよ。


 リングフィット環境を作るべく、少しはやって、結果としてリングフィットをやるスペースが皆無になった。まあその、最初に投資をして、最後に大きなリターンを得るみたいな、そういう感じになる。はず。信じてる。なんせ正月2日から言ってるからな。長すぎ。3月出席予定だった行事は軒並み中止連絡が来てて、まー残念でもあるけど、ちょっとラッキーだなと思わなくもない。言わんけど(言ってますよ)。とにかくだから時間は多少できたので、まあここでやらんでいつやるんだと。土曜も思ったな。まあ毎日思ってればそのうちなんかが起こるだろ。そんな感じです。


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る