エアポケットってなんだか全然分からないが、エアポケットのようなという言葉の意味なら知っている

 12月は例年そもそもわりと忙しい傾向にあるが、今年はなんか出張とか諸々が関わってきて特に忙しい気がするが、とにかく1つ目のヤマは明日で終わる。そして明日その打ち上げがあるので体重も終わる。


 ってなわけで結構デイリーワークのあともわちゃわちゃやることがあって、ライトシャドウ・ライク・アン・アローみたいに思っていたが、今日は日中こそ週で一番長い業務だが、そのあと3-40分仕事したり仕事のチェックしたりしてたらやることが終わってしまった。まあこの「やることが終わってしまった」というのは厳密に言うと嘘で、なんぼでもあんだけど、まあ明日すぐ必要なことがないと言うか。だもんで18時くらいからは暇になってた。


 っていう状態でしょ? 「エアポケットみたいな」って。それは分かるんだけどエアポケットってなんなのかは分かってない。


朝:シチュー、ルーが溶け残ってたのが焦げたので最悪だった

昼:ラーメン(昨日餃子は食ったし、なんかわりと好きな店だったのがしばらく夜だけ営業みたいになってた店がたまたま昼空いてて、ウォッシャーって流れるように入ってしまった)

夜:十勝豚丼いっぴん、豚汁


 いっぴんは食いたかったんよね。ステラプレイス店に並んだ訳ではなく、ジム近くにあってそっちは空いてるので、まあいっぴん目当て75 %、ジム25 %みたいな感じで。あとホーマックに寄ってウォールシェルフみたいなのないかなって思ったが、思った通りのものはなかった。これはなんで欲しいかと言うと、リングフィットをやるとき(やってないけど)(やる気はあるので)スイッチ本体を目線のとこに置きたいのだが、その置き場がなくて、壁は空いてるからまあそこに棚的なものを付け足したらなんとかならんかなと思ってて。あと、今日はめちゃ久しぶりにちゃんとジム行ってちゃんと運動した。ナイスエアポケット。なんのことかは知らないが。


2019年12月06日 00時38分の測定結果

体重:96.05kg

体脂肪率:31.10%

筋肉量:62.75kg

体内年齢:45歳


 妥当、と思いきや筋肉減った。あれかな、体内にある豚の脂身が脂肪として認識されてんだろうか。


 なんかあと一個書きたいボケがあった気がするが、全然思い出せないし結局一時近くになってしまって、こういう日にちゃんと家帰った方がむしろ効用が高かったのでは? と少し後悔しているので今日はこのへんで。ではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る