日々が超速で終わっていくぜ(内容は特にないぜ)

 かつお、ご飯、オニオンスープ。オニオンスープが浮いてんなーと思いながら食べた。仕事に行く。仕事をする。昼飯にたらこスパゲティを食べる。なんかリンゴと……なんだろう、なんか、見た目はパン。味はシナモン? とレーズン。固い。クッキー……? いや、パン……? 何……? これ。というものを貰う。


 移動して仕事をする。ひと段落したなーと思ったら、俺のやった仕事全滅という話を聞いて、マジかーーーーって思う。でもこれはそんなには俺は悪くないと思う。評価者に問題がある。でもまあ評価者に評価されないとダメなので、そういう意味ではダメで、延長戦だな。来週か再来週かはわからんが……。いやだなあ。


 帰りしな、謎のパンクッキーを食う。そんで、http://negineesan.hatenablog.com/entry/2019/12/01/165553

 これ読んでうまそーって思ったので太麺買って葱油作って、砂糖はないがパルスイートはあるのでちょっと入れてあと醤油と味の素混ぜて食ったらこれはうまいねえ。たしかにスルスル入るわ。危険。


 でサビ残というか、サビ出(サービス出勤)というか、わからんけど火曜は打ち合わせがあるんで行って、なんか大した話がないのに終わったら20:30。20:30!? とか思いながら札駅行ってテラキオン倒して、テラキオンもまー届かないね。また取れなくて泣きながら帰宅して風呂入ってちょっとぼけーっとしてたらもう日付が変わりましたか。もーほんとあっという間だな。いつ痩せりゃあいいのか。自転車/原付が使えないのがちょっと痛いのかもしれない。少しずつ時間と体力が削られてるような気がする。冬め……許さんぞ……根絶やしにしてくれる……!


2019年12月04日 00時29分の測定結果

体重:94.90kg

体脂肪率:30.50%

筋肉量:62.60kg

体内年齢:45歳


 油そば? 葱油拌麺? の分が綺麗に増えたね。夜は抜く……のは厳しいので液体中心にするのがいいのかもしれない。あとは運動だが本当に時の流れが早くて無理。2時間くらい足りない。欲を言えば4時間プラスで欲しい。なんとかなりませんか。全タクにすれば多少良くなりますか。今年あんま遅刻ギリにはなってないので、タクシー出勤してないのは偉いと思うが、それはそれとして時間を金で買うべきか。悩むなあ。自家用車は運転が怖いというか疲れるので(雪道は精神が削られる)、やるならタクシーなんだが、タクシーに金使うくらいだったら、固定格安家政婦、はなんか性差別主義のブタの言葉っぽいが正しい呼び方がわからん、ハウスキーパー? 雇った方が良いよなあとは思いながらも冬の空。まだ火曜かー。1週間頑張るぞの決意、2日ともたないな。冬。とにかく冬が悪い。根絶やしにする。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る