あと10日まずはこれを維持して

 午前はぜんぜんあかんかったというか、プライムデーで結構散財したので、それの届き待ちしつつ、家のことをやっていこうとケツイだけはしていたものの、取り立ててめぼしいことはしなかった。届いたものもほとんど開けてない。唯一包丁だけ開けたんだけど、これはイイ。魚がさくさく切れる。ただ、「錆びるからちゃんと手入れせえよ」って書いてて、多分これは遠からず錆びてだめになる運命だなと思った。人間は未来のことを考える力を有したが、がために悲しみも背負うことになったのである。その未来を考える力をさあ、整備の方にさあ。


 ほいで、まあ昼くらいまではダラけてたんだけど、一応行くか選挙ってなって、選挙行ったあとはそこそこ活動していた。と言っても別になんか有意義なことはしてないが。転がってるよりはマシな程度。

 ミズゴロウイベまで暇やなって思ってひっさびさにパチスロ打ちに行ったのだが、悲しいことに化物語が撤去されておった。なんか設置期限が8月までらしい。「盛大に噛んだ」とかクリアせぬままか。そもそもマイスロもう入れてないけど。。で、サミー繋がりでディスクアップ触ってみたんだけど、これはねえ、ダメです。全然目押しできない。五割行くかどうか。おれはまどマギのスイカもこぼす人間なので、向いてないなと思った。でもシンディちゃんがめちゃめちゃ可愛かったので、もっかいくらい会いたい気もする。


 で、ミズゴロウイベをやって、まあまあ強いやつと色違い三体を確保して、終了。和歌山に飛んでた知人がジムでお土産あげるよって言うから、何時に行く? って聞いたというか、なんなら最初は知人の方からジム何時にするって聞いてたから問い直したのに、後に無視するのはなんなんだよ。こんなやつばっかだよ。まあおれも良くやる(自分から誘っといて完全に忘れる、面倒くさくなるなど)ので、類は友を呼ぶとはまさにこのこと。


 まあでも、もともと行くつもりだったし、ジムにも行った。ミズゴロウウォーキングとジム、合わせまして結果はこちら。


2019年07月21日 23時58分の測定結果

体重:92.60kg

体脂肪率:28.90%

筋肉量:62.45kg

体内年齢:43歳

 

 よし。まずはこれをキープ。ただなー、一日休むとまた普通に94とかあるよな。95はもうないで欲しい。というわけで、「悪い時で92」を目指してあと1週間は頑張る。一番ヤバい要素は、ファイアーエムブレム風花雪月に興味が出ているところだ。これはやり出したら完全に(体重以外も)終わるので、いやでもちょっとひさびさにやりたい気もすんだよな。多分「聖魔の光石」で止まってんので、、

 あと気になる点としては、体内状況が悪くなってること。夕方まではそら不健康な生活してたかもしらんが、今日より体内状況良くなりうる状態あんまない気がするけどな。まあいいけど…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る