悔いはない、あるけどそれは別のことだ

 今日は、えーーーっと、これを説明する大変適切な用語がこの世に存在するのであるが、実際はその用語はちょっと異なる意味合いで使われているっていうか、いや、「異なる意味合い」の方が正しいというか、先というか、なんつうの? まあいいや。やめた。とにかく人と遊んでいた。


 で、タピオカミルクティとかを飲んだ。うまいね。巷の小学生では、「タピオカミルクティを頻繁に飲むと、腹の中でタピオカがなんかして(増える?)死ぬ」という伝説が囁かれているという話を聞いてすっげーウケたんだけど、

https://www.excite.co.jp/news/article/Hazardlab_29740/

 こういうニュースが現存するということがわかり、じゃあ伝説じゃあねーのかみたいな。でもなー。それが現実に存在するとしても、大真面目にそういうの話しあってるんだなって思うと、とてもいい話だったなー。


 でまあ、そういう感じで、なんも考えずにメシを食ったりしたもので、

 2019年07月15日 22時31分の測定結果

 体重:94.60kg

 体脂肪率:28.90%

 筋肉量:63.75kg

 体内年齢:42歳

 

 こういうことになった。まあしょうがねーよ。タピオカミルクティ、カロリーすげえんでしょ。知ってる。しかも別にタピオカミルクティだけじゃあねえし、食ったもの。


 だからそれは悔いがないんだけど、一個ものすごい後悔があって、ポケモンGOをデモンストレーションしててね、ちょうど今日リサーチ大成功だった。で、なんとラティオスの色違いが出た! ヤッターってな感じで、AR+でその同行人の横に出して写真とか撮って遊んでたらさあ、逃げやがんのね。ええーーーーー!! フィールドリサーチ大成功の報酬ポケモンって逃げんの!?


 いまだかつて逃げられたこと一回もないので、これAR+特有のバグっていうか、仕様っていうか、なんかそういうことなのではないかと思うのだが、とにかく色違いを逃してしまったのが本当に悔しく、悲しい気持ちになった。写真は撮ったんだよォ。本当に会ったんだよォォ。


 小学生の間で囁かれている都市伝説とかもうちょい聞き続けていたいなと思ったので、長生きするためにも明日からは節制して行こうと思う。知り合いもカナダに帰ったしな。こっからはバシっとやってくぞ! オー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る