22日夜まで体重報告をお休みしますし、22日の夜はひどいことになっていると思います

 朝:寝てた

 昼:カレー(サラダなし)

 おやつ:ヨーカン

 夜:さんま(48円)、ご飯、味噌汁


 残金:5,966


2019年06月20日 00時06分の測定結果

体重:92.75kg

体脂肪率:27.90%

筋肉量:63.40kg

体内年齢:41歳


 明日から函館に出張なので、体重は測れないのだが、函館には食いたいものがいくつかあるので、まあそういうことになる。そういうことになるなよ。なんのための日記なんだよ。


 いやでもね、遠いんだよ函館は。新幹線が開通したらまた別かもしらんが、下手したら仙台より遠い。空間では流石に仙台より近いが、時間が遠い。つうわけで、機会に乏しくなるので、これはまあ、やれることはやっておきたい。


 とりあえずラッキーピエロというハンバーガーのチェーン店は押さえたい。あとハセガワストアの焼き鳥弁当(という名の焼き豚串弁当)も食っときたい。五島軒は最近札幌にもあるが、それはそれとしてカレーは食う。あじさい(塩ラーメン)は……まあいいかな。青龍軒が潰れたのが残念である。仕事がてら酒も少しは飲むだろう。というわけで、戻ってきたらだめになっていることと思うが、まあ、この仕事がひと段落したら、夜までなんやかんややらないといけないこともなくなるはず たぶん きっと いつもそう思っている……ので、ジムに継続的に通えるようになるはずだし、ま、そのうち取り戻せるッショ! ウェイァ!!


 父の日に父親にヨーカン送ったら、ヨーカンが帰ってきた(同じもの返してくるの謎だなと思った)。あとレトルトカレーとかも。で、まあ3日とかなら持つだろと冷静な自分もいたのだが、万が一よ。万に一つでも、ヨーカン腐らせたら、俺は自分を許せなくなり、小樽に飛んで「あまとう」でクリームあんみつとか食ってしまうと思ったので、先に食べておいた。うめーなー。ヨーカンはうまい。


 で、夜はヘルシーに行こうと思ったんだけど、なんか秋刀魚安くて、まあ安いだけあって大して身は無かったんだけど、とりあえず秋刀魚焼いて、でもなんかこれだけだとなーってことでコメを解凍してしもうた。ついでに味噌汁も作った。まあ、これはまあまあでは? 野菜がないけどね。


 つうことで、明日から体重報告はござんせんので、ご了承下さい。サボっているわけではないです。食ったものは可能なかぎり報告します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る