ストロンガー・ザン・ユー

朝:ピザトースト、たまねぎ汁

昼:カキフライ、ご飯、そば

夜:あげどり、カツサンド


2019年05月17日 23時34分の測定結果

体重:93.15kg

体脂肪率:29.10%

筋肉量:62.65kg

体内年齢:43歳


 「具の多いピザソース」にハマった時期があって、一時期切らさずに置いといたが、流石に飽きて食べなくなったのを発掘し、トーストに乗っけて食ったらうまいよぉ。これはうまい。また買っちゃう気がする。でもこれ炭水化物前提だからなあ。


 昨日ジムに行って、まあ全身ダルいんだけど、腹筋に関しては攣りかけている。これ鍛えないとマジでヤバイ。腹筋は家でも全然出来るんで、ボチボチやろうと思った。


 昼、ちょっと遠方なので家帰れないし、今日は17時まで帰らない予定なので、さすがにメシ抜きもなーー、そんでサラダだけとかもなーーって思ってフードコート的な蕎麦屋に入ったら、カキフライランチセットが500円。かけ蕎麦よりは高いけど、とろろ蕎麦とかも500円だからなあ。それで蕎麦ついてカキフライか。フライものは家で作るのほぼ無理なので、外じゃないと食えないしなあ。などと言い訳を今重ねているが、実際はほぼノータイムで頼んだ。炭水化物アンド炭水化物!!! イエア!!!

 ダイエットしてる奴が、「少額でいっぱい食える」に飛びついてはいけない。でもなー。食い終わってから反省はできるが、食う前に反省はできない。これは時間というものの性質が悪い。「リセット」ができない仕組みになっている。何度やり直してもここに辿り着いてしまうのかもしれないけれど。curiousity over all my moralls...


 で、今日はドモホルンリンクルを見つめ続けるみたいな仕事で、正確に言うとドモホルンリンクルを見つめ続けるためにドモホルンリンクルをあのー、あれなんで垂れてくるんだっけそもそも。よくわかんないが、ドモホルンリンクル石をセットすると滴り落ちてくるんだとしたらドモホルンリンクル石から効率よく滴らせるべく圧を調整するみたいな。そういう生き物がいるんだとしたら……オイ気持ち悪いこと言うなよ……やめろよなんか、うーわ、神経を疑うな。

 とにかくその、絞り出し機のチューニングとか、絞り出し機を監視するイスの整備とか、なんかそんなことをする予定で、時間かかるだろなーと思ったのでデイリー・ワークが終わった段階で通り道のセブンに寄って、トンカツサンドとあげどりを買って食う。これは「おやつ」という認識であったが、中国全土をアレにアレしたのち、次は日本をアレするでお馴染みの浅原センセと対話した結果思い直したので夕食ということにした。そしたら93.15なので、これはセーフ。完全に


 ありがとうございました。

 スロトレググってやって寝ます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る