めんどくさいです。

あまね

第1話

「ありえないんだよ」

「また惚気話だったら、お前との付き合いを考えさせてもらう」

「いやいや、今回は、まじにありえないんだよ、肉まんの中の肉が、豚ぐらいにありえないんだよ」

「地方では、あり得るレベルじゃあねぇか」

「とにかく聞いてくれよ」

「まぁ惚気じゃないなら聞くよ、なにがありえないんだよ」

「かわいい」

「惚気じゃねぇか」

「いやいや、違うんだよ昨日デートでさ、その途中に本屋行って、今劇場公開した映画の原作の漫画を勧めたんだよ、それで、どこが面白いのって言うから、カッコイイ所って答えたんだよ、そしたら子供みたいって、言ってきたんだよ」

「それのどこがありえないんだよ」

「いやいや、ありえないのは此処からだから、それでデートの帰りに、どこが好きかって話になって、俺のかわいい所が好きって言うから、かわいい部分って何処と聞いたら、かわいいはかわいいだよって、ありえないんだろ」

「ありえないのは、お前だ」

「いやいや、だって俺のカッコイイ所って答えには、子供みたいで、かわいいはかわいいって、中々の理不尽だろ、ありえないだろ」

「結局惚気じゃねぇか、遠回りに惚気てるだろ、確かに理不尽だけど、お前も子供みたいって思って、彼女の子供っぽい可愛さを堪能してろよ、そうすりゃ丸くおさまるだろうが」

「いやいや、俺の彼女はありえないぐらいかわいいから、そんな子供っぽい可愛さなんて超越するから」

「めんどくさいなぁお前」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

めんどくさいです。 あまね @kinomahiru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ