応援コメント

カクヨムコンお疲れ様でした!」への応援コメント

  • カクヨムコン、お疲れ様でしたm(__)m

    ☆100以上……もうそれだけですごいですよ~。ジャンルと物語内容が求められているものに合っているのでしょうね。わたしはもっと頑張らないとです。

    次の目標に向かって書いておられるのですね。
    お互い、頑張ってまいりましょう(*^^*)

    作者からの返信

    ☆の数は、カクヨムで長くやってるからっていうのもありそうです。
    次の目標に向かって頑張ります!

  • お疲れさまでした!

    > 小学生向けにもっと年齢層を下げた恋愛小説を書き始めました。

    親御さんが子供に買って来るパターンもあると思うので、難しそうですね。

    > 代表作やジャンルは選ばせてほしいですね。あと色。

    同意です。

    作者からの返信

    確かに、親が買ってくるパターンもありそうです。自分のお小遣いでかうとしたら、やっぱり高学年あたりからでしょうか?
    プロフィール欄は、まだ改良の余地がありそうですね