応援コメント

カクヨムコン四週目&おすすめ作品③」への応援コメント

  • あばーーーー!?!?深水さんこんばんは!!まさかご紹介頂いてるとは!!あばばばば!!ありがとうございます!!っていうか今まで深水さんがこのような連載を続けてることも全く知りませんでした!!なんたること!!めっちゃ研究されてる!びっくり!!おぼぼぼ!!!っていうか前より上手くなってますかね!?そうだったら本当に嬉しいです!!!きえええええええ!!!

    作者からの返信

    こんばんは!なんか、絵がずーっと頭の中に入ってくる感じがする!上手いです!あばば!

  • 『殺し屋殺し』、おもしろいですよね! 作者さまとは以前からのお知り合いだったのですね。
    すごく楽しそうに書いていて、ああ楽しんで書いた作品っていいなあ、と思います。文章も上手ですし。

    作者からの返信

    第1回カクヨムコンのころからカクヨムに居た方ですね。一時カクヨムもTwitterも更新がなかったのですが、最近戻ってきてパワーアップしていたのでビックリしました

  • 『カクヨム〇年生!』今年の更新は終わりでしょうか?
    どうぞ、よい年をお迎えください。

    作者からの返信

    何か重大ニュースが無ければ終わりだと思います……良いお年を!!