応援コメント

第20章 ただいま 8」への応援コメント

  • 物凄くおもしろかった!
    番外編に期待します!

  • いつか番外編でちょっとした続きが出ることを期待してます!

  • 遅ればせながら読みきりました!
    すごく好きな作品で、今後の展開も気になるのですが、続きは書かないと聞き、残念です。
    せめて、優子がなぜ好きになったのか、的な過去のお話とかないでしょうか…?

  • もしかして、おしまいですか!?
    優子とのこれからを楽しみにしていたので、ここで引くのはちょっと残念です。

    作者からの返信

    楽しみにしていたところも仕分けありません、現在別作品の執筆を行っており、こっちに手が回りません、ひと段落したら続編を執筆しようと考えていますので、お待ちいただければ幸いです。