応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20章 ただいま 8への応援コメント

    物凄くおもしろかった!
    番外編に期待します!

  • あっ……(察し)
    なんか、転校してきそう……。

  • 第5章 一勝一敗への応援コメント

    ……赤まむしって…。精りょk……いや、なんでもいいのか?

  • 第20章 ただいま 8への応援コメント

    いつか番外編でちょっとした続きが出ることを期待してます!

  • 第20章 ただいま 8への応援コメント

    遅ればせながら読みきりました!
    すごく好きな作品で、今後の展開も気になるのですが、続きは書かないと聞き、残念です。
    せめて、優子がなぜ好きになったのか、的な過去のお話とかないでしょうか…?

  • お前が持てる理由がわかったよ」
    モテるでは?

  • 第7章 肉食系の妹への応援コメント

    兄弟なんだからいいのよ!あなたこそ話なさい!!」

    「随分失礼な良いようね、妹ちゃん?
    など多数

  • 第20章 ただいま 8への応援コメント

    もしかして、おしまいですか!?
    優子とのこれからを楽しみにしていたので、ここで引くのはちょっと残念です。

    作者からの返信

    楽しみにしていたところも仕分けありません、現在別作品の執筆を行っており、こっちに手が回りません、ひと段落したら続編を執筆しようと考えていますので、お待ちいただければ幸いです。

  • 第1章 草食系と肉食系への応援コメント

    めっちゃ面白いです。
    これからの展開も楽しめそうです。

  • 第17章 帰宅と登校11への応援コメント

    誤字です
    「だって……話したら雄介がまたどこかに行っちゃう……」
    離したらが話したらになっています

  • 第15章 文化際の開始4への応援コメント

    脱字です
    出来の悪いメイだけしか
    メイドのドが抜けてます

  • 誤字発見です

    俺は何を切るんだろう……の着るが切るになっています

  • 誤字発見です(`・ω・´)ゞ

    「え、ちょっと話してよ」の離してよが話してよになっています

  • 第6章 妹と草食系への応援コメント

    この兄妹やっべぇww

  • 里奈さん残念思考の塊すぎるwww

  • 第1章 草食系と肉食系への応援コメント

    とある事で女性恐怖症…なかなか興味深いです

    んーお義姉さんとの関係は身内の親戚同士での結婚からの同居とすれば結婚は可能なのか

  • 第15章 文化祭の開始2への応援コメント

    章タイトルの文化祭
    字が際になってますよ♪

  • 最初で最後のツーショット的な感じにならないといいねぇー

  • 学祭が学際になってますよぉ~!

    うぅ~ん、確かに2人はお似合いだと思う。

  • 美少女に彼女が出来た
    ……レズになってますよ!

    石崎先生、声を大にして言うべきことでは…。

    いつも楽しく読ませてもらってま~す!

  • 前の話しと同じ内容を更新したのは何か理由があってのことでしょうか?
    それとも単純なミス?

    作者からの返信

    すいません、単純にミスです。修正しましたので、本来の後編11になっています。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 手か、なんだ実行部隊って
        ↓
    てか、なんだ~

    誤字です!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正致しました!