いつもの

さーて、今年もやってまいりました、超スーパーブラックマンデー!!

GW明け。

世のお父さんお母さん、お兄さんお姉さんも心の準備はできたかな?

わたしは当日朝に教科書をランドセルに詰めるタイプなんで、心中お察ししてね!



とはいえ。

世間では自粛とかSTAY HOMEとか流行ってますけれど、いかがお過ごしでしょうか?

意外とお仕事ないくせに外出できない日々ってしんどいですよねー。

できりことなんてそんなにないしね。


どうせ、みんな、あつ森しているんでしょー? でしょー?

いいなー、贅沢だなも。

ゲームの中でまで、ローン返済やカブ取引なんて、みなさん相当ドMなんだな。せやねん。


そんなわたしはSwitchはもっていないので、もっぱら食っちゃ寝です。


食っちゃ寝、食っちゃ寝、コンビニ、食っちゃ寝、です。

菓子パン、ポテチ、カラアゲサンサンド、カントリーママン、です。

朝も早よから日本酒が進む進む。

さらに、タカスもYesと言わないくらい、No 運動。

たまに、横になって過去アニメの再放送視聴。

左足と弟を生贄に、暴食のグラトニーと怠惰のスロウスを召喚、さらにマジックカード、強欲な壺発動!!

受動的なものが精一杯で、読書とかネットとか見聞を広げるライフポイントも残されていなかったのだなと、自粛して気づきました。




そうした日々の積み重ねで、きっとカロリーオーバーしたんでしょうな。

GW最終日、とうとうお腹が空かなくなってました。

『中枢神経、死す』。デュエルスタンバイ。

ネガティブフィードバックとか、ほんと、人体の不思議展。


ともあれ、痩せねば。

せっかく年末、ストレスで痩せてたはずなのに、自己最新記録更新中。

全部筋肉になればいいのに。

アームストロングになりたーい。



みなさんのGWどうでしたか?

わたしはというと、そうだな。

あれだけ行きたくなかったお仕事も、いまではありがたみを感じられるまでにはなったかな。

「お仕事行きたくない」と悪態をつけられるくらいがちょうどいいのかも。

なーんてね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る