第2話 出会いの季節

突然の言葉に驚くことしかできず、結果的に彼女の言葉を無視してしまうことになった。

一瞬の沈黙。

「ちょっと、私が独り言言ったみたいになったじゃない。」

彼女はわざとらしく頬を膨らませて言った。

「ごっごめん。」

僕は軽く頭を下げると、その場を逃げるように去って行った。

彼女は僕の背中に向かって叫ぶ。

「私の名は琴葉!安藤琴葉だよ!」

安藤琴葉。

この物語は偶然なのか、必然なのかどちらにせよ彼女との出会いによってはじまる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言葉の泪 マサカサマ @ryotaro4646

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る