応援コメント

愚痴酒は魔に狙われる(2)」への応援コメント

  • 途中から、私も、ご友人と同じく、心配になりながら拝読してました(^^;
    素朴で人の好さそうなおじさんだと、一見大丈夫かと思いがちですが……

    昔職場で、やはり素朴な大人しいおじさんに、「なぜそこまで親切にするんだろう?」と不思議に思うことがあった、と話していた子が何人かいました。
    車で送ってもらったらしいのですが、聞いていた駅よりももっと先の駅まで送ってくれたみたいで、その間「大丈夫かな?」と不安だったらしくて。
    幸い何事もなく「謎」なだけみたいでしたが……💧

    気になるので、続きを拝読します!(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    やはり、年齢問わず殿方とサシで複数回飲みに行くのはよろしくないものなのですねm(_ _)m当時の私は、同年代よりおじさん、独身者よりは既婚者相手のほうが「安全」と思っていたのですが、トンデモナイ勘違いだったなあ、と今更ながら思います💦

    「おじさんの車に乗せられて送ってもらった」というかがみ様のお知り合いの方のお話も、なかなか怖いですね。「謎」で終わって良かったです^^;;;;;