応援コメント

第200話 なんですと?」への応援コメント

  • ダラダラ読んですんませんっした 🙇
    他の読者の方に申し訳ない……。

    最後の花ちゃんの空回りから大団円に至って「よおっしゃあぁっ!」とガッツポーズを取ってしまいました😊 その後のお引越しで家が片付いてちょっとしんみりするところもすごく良かったです。また京都に行って色々あるんだろうなぁと言う含みのある、でもあっさりした終わり方も憎い演出だなと思いました。
    「役職: 主任補佐」が上手い。神崎さんがにやりとしているのが見えるようです。
    お話そのものもそうですが、読ませる文章として大変勉強になりました。自分の文に活かせればと思いますが、才能の差が……🥹

    作者からの返信

    いやぁ、お疲れ様でした(作者が言うか)。
    10万字作品を一年かけて読んだ読者さんもいたので(一カ月くらいご無沙汰とか当たり前)全然ダラダラじゃないですよ~!
    素人がノリと勢いで書いたらこうなるという典型例みたいな作品に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました(๑•ᴗ•๑)

  • 元祖カクヨムの同居ラブコメ堪能しました。
    本当に面白いお話をありがとうございました。
    ここで、終わっちゃうの?っていう終わりでした。
    彼らのその後も見てみたいです。お幸せに。

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました。
    あれから4年経っているので、花子も綺麗になったことでしょう!
    (幸せ太りしているかもしれません)

  • おおおめでとおおおおお
    200話あっという間!
    楽しかったー(*´▽`)

    作者からの返信

    ありがとおおおおおおお!
    読むの早ええええええええ!!!
    コメントが追い付かねええええええ!

  • 初めまして。一気読みさせていただきました!

    いやもう本当に、最後あたりはニヤニヤ笑いが止まらなかったです。花ちゃんもそうだけど、神崎さんも煮え切らない場面とかあったりして………。
    でも、とても面白かったです。読んで本当によかった(*^^*)

    素敵な作品を、どうもありがとうございました!!

    作者からの返信

    なんか、今日すごい勢いで読んでくださってましたよね?
    昼、夕方、夜、深夜……最低4回はリフレッシュしたのに、通知がオーバーフロウしていて「うわー! 凄い一気読みしてくれてるー!」ってリアルタイムで狂喜乱舞してました(←何やってんだか)
    貴重な時間を拙作の為に割いていただいてありがとうございました!
    花子もきっと喜んでます!

  • 遂に完読です。
    いやー、1ヶ月間に渡って読みましたが、面白かったです。
    話のテンポといい展開といい描写といい豆知識といい、なおかつこの最後の「物語はまだまだ終わらないんだぜっ」な締めといい、何もかもが良かったです。
    ずっとずっと続いていく2人の物語に幸あれ。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    いつブラバされるかとヒヤヒヤしておりました(良かった……)
    処女作『P-WORLD』に次ぐ二作目でして、「プロットって何?」とか言ってる素人状態で書きました。
    今読み直しても「こりゃひでぇ」なところがあるものの、書籍版と比較して楽しんでくださる方もいらっしゃるので、敢えてそのままにしてあります。

    因みに……
    担当さんと初めてお会いしたとき「花子みたいな巨漢が現われると思っていたのに正反対の体格で驚きました」と言われました。
    自分をそのまま投影する人が多いらしいです!


  • 編集済

    何時も楽しく読ませていただいてます。
    今回も只読みさせて頂きありがとうございます。

    花子のツッコミなんかも、声をあげて笑いながら読んでました。


    しかし!しかし……!!
    地域一の如月芳美ファン(全作品読んでいないので日本一とは言えない⤵︎)なんか物足りないのです!


    今回の作品は何時ものキツ〜いspiceの効いた如月芳美tasteでは無く、とてもマイルドな味わいの如月芳美tasteだった様に思います。


    これまでに読んだ作品、コーラ、茜、I my、nose、コメ子、etc…。これらの作品は何時もアッ!と言わせるような、心揺さぶる様なものがあったので……。


    本にもなった作品だったので思いっきりハードル上げて、変な期待をしてしまった様です。(たまごかけやら、花粉やらで痛いめにあってるので)

    でも、この内容にしては少し話が長かったかなっと思いました。ごめんなさいm(。≧︎Д≦︎。)m
    でも面白かったのは間違いない!
    だけどガンタは嫌いです!大っ嫌い!!!
    男として許せないこんな奴!!!です。


    といち


    Deep Purpleって何ですか?
    smoke on the water?
    韓流の人気グループかなんかですか??

    ハクション大魔王のアクビちゃん?
    お笑いグループの人たちですか?
    それとも声優さんとか?なんですかね。
    ボク、わかんなーい!!


    作者からの返信

    またまたおいでいただきまして誠にありがとうございます。
    そうですね~、これ3分の1くらいしか書いていないところで書籍化のお話をいただいたので、あまり暴れられなくなったというのもあるかな。
    なにしろ右も左もわからない素人だったので(これ、2作目です)。
    逆に今は無茶しすぎてお声がかからなくなりましたw

    えーと……
    Deep Purpleは某コンビニのスイーツだったかな(棒)
    アクビちゃんはセーラー戦士の一人かな(棒)


    編集済
  • 遅い時間に失礼します。

    本当に、とても、とても素敵な読書時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    凄まじいまでの勢いでの一気読み、ありがとうございました。
    気が向いたら、神崎の簡単料理にも挑戦してくださいね!

  • 一気読みしました。
    面白い話をありがとうございました!

    作者からの返信

    ほぼ丸一日これに潰していただいたようで、感謝感激です。
    チョコチョコと入れていただいた応援コメントも楽しく拝見しました。
    読了ありがとうございました(╹◡╹)♡