第84頁目 ― 40 ― お、おい! ―

   ― 40 ― お、おい! ―


 円盤を色々といじっているアフロ教授。


 オレが気にしながら真菜美さんを助けようとしていると、アフロ教授がオレに向けて紙飛行機を飛ばした・・・


 その紙飛行機は、偶然にもオレの頭にコツンと当たった。

 そして手に取った紙飛行機。必死にシッポにしがみつきながら、紙飛行機を広げた。

 すると、そこには、


 【戦闘、ご苦労様です。

  今、各種ロボットの変形合体の調整中です。

  羽美も覚醒して戦っていることだし、安心して調整が出来ます。

  ちなみに、ここでわたしが作ったロボットの紹介をしておきましょう  

  一号は、羽美。

  

  二号から動物シリーズです。

     ↓

  二号。犬型ロボット

  三号。猫型ロボット

  四号。ねずみ型ロボット

  五号。ウサギ型ロボット

  六号。蛇型ロボット

  七号。羊型ロボット

  八号。猿型ロボット

  九号。白鳥型ロボット

  十号。鹿型ロボット

 十一号。馬型ロボット

 十二号。河馬型ロボット

 十三号。ペンギン型ロボット

 十四号。イグアナ型ロボット

 十五号。モグラ型ロボット

 十六号。ダチョウ型ロボット

 十七号。虎型ロボット

 十八号。ハムスター型ロボット

 十九号。キツネ型ロボット

 二十号。タヌキ型ロボット

二十一号。フェレット型ロボット

二十二号。カエル型ロボット

二十三号。クジラ型ロボット


  二十四号から昆虫シリーズです。

     ↓

二十四号。バッタ型ロボット

二十五号。クワガタ型ロボット

二十六号。テントウ虫型ロボット

二十七号。カブト虫型ロボット

二十八号。カミキリ虫型ロボット

二十九号。蛍型ロボット

 三十号。蝶型ロボット

三十一号。トンボ型ロボット

三十二号。ダンゴ虫型ロボット

三十三号。ゴキブリ型ロボット


  三十四号から電化製品シリーズです。

     ↓

三十四号。掃除機型ロボット

三十五号。洗濯機型ロボット

三十六号。テレビ型ロボット

三十七号。DVD・ブルーレイデッキ型ロボット

三十八号。冷蔵庫型ロボット

三十九号。炊飯器型ロボット

 四十号。ポット型ロボット

四十一号。パソコン型ロボット

四十二号。冷・暖房機型ロボット


 以上です。これから、彼らが登場し、新たな合体をします。ではヨロシクお願いします。】


 はあ?、単なるロボットの紹介かよ!

 お、おい!単なるページの無駄遣いって奴ですか?

 住人の部屋訪問もページの無駄遣いだったけど、このページもですかぁ?!


 ってか、羽美(うみ)さんはすでに倒れて起き上がらないしぃぃww

 これから、どうしようと言うんだ?

 オレは呆れながらもメモしてある紙を捨て、真菜美さんの所まで、やっとのことでたどり着く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る